ダイソー★つけやすい三角巾&大人用エプロンを子ども用にリメイク♪~材料編~ | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす

ご訪問頂きありがとうございます。

フォトスタイリスト*カンコです。

 

 

100均バンダナで♪

「簡単に取り外しできる三角巾」を作る方法

 

 

 

ダイソー★

大人用エプロンを子ども用にリメイク

 

 

コチラの材料を

ご紹介したいと思います

 

全部ダイソーでそろえようと

探しに行っていたのですが

 

ちょっといいものが見つけられず

 

今回セリアで

見つけてきました。

 

 

 

コチラにつけたゴムは

0.8㎝と2.5㎝のゴム

 

白だと目立つからちょっと嫌かもという方は

 

黒もありました!

 

コチラもセリアです。

 

目立たなくて良いかもしれません。

 

そして

エプロンのリメイクで使ったDカン

コチラも

ダイソーでは見つけられず。

コチラの大きさのスナップは

手芸屋さんにしか売っていませんでした。

 

【材料】

 

セリアで見つけました。

スナップボタンは小さめですが

それでも後ろで結ぶよりも

やりやすいかなと思いました。

 

マジックテープにしても

良かったかな~とか

色々考えたりしていました。

 

手芸用品の可愛いものは

 

セリアで探すのがいいかも。

 

 

何に使うのかわからないのに

可愛い~ゴムあるやん!!って

 

買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

星やドット柄のゴムたち

お弁当箱をとめるゴムに~

と使用例は書いてありますが、

また何かに使えそうです。

 

読んで下さりありがとうございます♪ 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

本業ブログは

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

HP

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)~