昨日から

5日間のパパの夏休みが

始まりました。

 

 

 

べにこ:楽しみぃ~!

 

 

 

だけどぉ~

 

ママは仕事が

入っちゃったの泣

 

 

フリーランスの

在宅ワーカーのママ、

 

いつもは暇なのに

こういうときだけ

仕事が来るんだよね泣くうさぎ

 

 

 

引き続きの猛暑晴れではあるし

 

 

そんなわけで

おでかけができませんえーん

 

 

 

そうなの?

ごめんね。

 

 

 

初日の昨日も

ふつうに

ご近所を朝練でした。

 

 

そうしたら

ひさしぶりに

 

同年代の柴犬犬のお友だちに

会えました。

 

 

その子、

ご無沙汰の間に

出産してたんだってびっくり

 

 

 

 

 

パピーちゃんは

いま2カ月齢。

 

 

ちゃんと

お母さんしてるのね飛び出すハート

 

 

 

べにこと同じ

コロナ世代だけど

 

経験はいろいろだね。

 

 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

2日目の今日は

朝寝ぐぅぐぅをむさぼるパパを残して

 

べにことふたりで

 

早朝の武蔵野公園へ。

 

 

 

公園、来た!

image

 

 

 

 

パパがいないことも

娘はまったく気にすることなく

 

涼しい公園を満喫音譜

 

 

 

image

 

 

 

特別なおでかけは

できなくても

 

ここに来られれば

それでいいよね?

 

 

(都合よすぎる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

年甲斐もまく

べにこと走ってたら

 

なにやら

背中から腰のあたりが

ヒンヤリえー

 

 

あれ?と思ったら

 

 

お散歩バッグに入ってた

お水のペットボトルの

キャップが...

 

 

image

 

 

いつのまにか

なくなって

 

ボトルからお水が

出放題びっくり

 

 

 

ママのシャツは

ビショビショあせる

 

 

お散歩バッグも

濡れちゃってた泣

 

 

 

 

ま、そんな小さなトラブルは

あったものの

 

充実の朝練は

無事に終了。

 

 

しかし…

 

 

午後の時間は

長いよね汗うさぎ

 

 

 

 

つまんなすぎるよ。

だよねぇ。

 

 
 

暑すぎるから

思い切ったおでかけは
無理だけど

 

少しでも

夏休みらしく

楽しみたいよねおねだり

 

 

 

image

 

 

 

がんばって

仕事、片づけないとあせる