もう長いこと

ヒマワリが続いている気がするけど

 

ようやく

7月最後の週末が

終わったところ。

 

 

 

 

 

 

先週末は暑すぎて汗汗

おでかけはままらなず

 

なんとも

ショボい週末でした泣くうさぎ

 

 

 

週末の予定も

全然考えないまま

迎えた土曜日の朝、

 

べにことママは

 

朝寝をむさぼるパパを残して

ふつうに朝練。

 

 

 

 

 

 

「ふつう」のはずなのに

週末はちゃんとわかる

べにこ。

 

 

当然おでかけを

期待して

ワクワクソワソワ音譜

 

 

 

だけど

やっぱり無理ぐすん

 

 

 

そうは言っても

どこにも行かないのも

あんまりだから

 

ご近所で

片を付けることにしましたニヤリ

 

 

 

ちょこっとドライブ車して

ホームセンター行って

 

ランチはいつもの

インディハウス。

 

 

 

 

 

 

ランチ食べたら

いつもなら

公園ってパターンだけど

 

いくらなんでも

無理あせる

 

 

 

べにこ:公園行かないの?

 

 

 

当然

期待しちゃうよね。

 

 

だけど

まともに外を

歩かせられるわけもなく

 

ほとんど外を歩かず

真っすぐ

家に帰りました車

 

 

 

そして

さらに残念なことに

 

この日は

夕方、またもや雷雨雷

 

 

 

雷さまが

何より怖いべにこは

 

何時間も

リビングのクレートに

入ったまま泣

 

 

という具合の

残念すぎる土曜日でした。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

そんな可哀そうな

べにこちゃんのために

 

翌朝は

朝寝したいパパも一緒に

 

早朝の野川公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

歩き始めたのは

5時台だったけど

 

期待していたほどには

涼しくない。

 

 

だけど

公園でも

走って遊べるのは

この時間だけ。

 

 

image

 

 

 

待ってましたとばかりに

走るべにこDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

この子には

こういう時間が

必要だよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

いやはや

若いっていいわねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

前夜の雨雨と朝露霧

公園の原っぱは

ビショビショ。

 

 

夏の早朝の公園は

雨靴着用がマストです。

 

 

 
 
 
この日は
用意していたのに
べにこのお帽子キャップ
忘れてしまうという
ママの失敗汗うさぎ
 
 
 
お帽子なしで
朝日が眩しそうキラキラ...
 
 
 

 

 

 

お帽子なしで

べにこは

せいせいした気分だったかも。

 

 

だけど

やっぱりママは

紫外線が心配だよあせる

 

 

1時間半近く

歩いて走って

朝の公園を満喫して

 

いざ公園の出口に向かうと

歩きが遅くなる子...

 

 

 

 

 

 

「帰りたくない」モードが

始まってました笑

 

 

 

そんなこと

言われてもねえ~。

 

 

 

そんな感じで

ショボい週末だったけど

 

早起きして

公園で遊べたから

 

それなりに

格好がついたかな。

 

 

(それはオトナの都合がいい考え方?)

 

 

 

 

image

 

 

 

しかし、

こんなショボい週末は

8月も続くかもよ泣くうさぎ