3連休ですけど

特別な予定もなく

過ごしてます。

 

 

なか日の今日は

いまいちなお天気くもり雨

 

 

とりあえず

降り出す前に

朝練しておきました。

 

 

image

 

 

 

昨日の土曜日は

ドッグダンスバレエのレッスンに

行ってきました。

 

 

その内容は

って言うと

 

タイトルにあるとおり

なのですショボーン

 

 

 

「踊れない女」は

もちろんママ泣

 

 

水曜日のWoofでの

練習会でも

先生に言われたのは

 

「もっとダンスらしく

動いて!」

 

って言うこと。

 

 

 

ホントに私、

踊れないのぉ~えーん

 

 

 

だから

べにこ抜きでママだけ

 

先生が手取り足取り

レッスン。

 

 

 

image

 

 

パパに

動画撮ってもらって

うちに帰ってからも

おさらいしてます。

 

 

ああ~…

 

 

もう完全に

私がべにこの足を

引っ張ってます泣くうさぎ

 

 

 

image

 

 

 

 

レッスン後は

パパも一緒だから

まずカフェでランチ。

 

 

べにこ:あたしのは?

 

 

 

けちんぼの我が家は

ワンコメニューを

オーダーするのは

特別な時だけ。

 

 

 

昨日も

レッスン用に持ってきた

美味しいおやつと

ヤギミルクで

納得していただきました。

 

 

 

オトナはと言うと...

 

 

パパがオーダーしたのは

ドッグカフェの定番、

ミートソースパスタパスタ

 

 

 

 

ママのは

オムライス。

 

 

image

 

 

写真では

つまんない食べ物にしか

見えない笑い泣き

 

 

(フツーに美味しかったです)

 

 

ランチのあとは

 

所沢航空記念公園へ。

 

 

image

 

 

 

天気予報は

曇りくもりだったけど

 

思ったよりも

日差し晴れが出て

 

気温は高め。

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎだけど

日陰なら快適音譜

 

 

ポーズも決まるグッド!

 

 

image

 

 

 

ひなたは

けっこうアツアツ晴れ

 

 

 

それでも

水に入って涼むことが

あいかわらず

できない子爆  笑

 

 

image

 

 

 

べにこは

涼み方を知らないけど

 

パパとママは

オトナだから

知ってますニヤリ

 

 

 

 

 

 

べにこにとっては

禁断のオトナの味飛び出すハート

 

 

暑い日は

これに限るよねウインク