週明けから

急に夏本番ヒマワリみたいな

暑さになった

べにこの町。

 

 

朝のお散歩は

早朝の朝練しか

選択肢がなくなりました汗うさぎ

 

 

 

お散歩の途中で

いつも練習で立ち寄る

児童公園。

 

 

昨日の朝練で行ってみると

 

ベンチのあたりに

ゴミが散乱ガーン

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜夜の街

誰かが

ここで飲み食いしたみたい。

 

 

酔った勢いで

ゴミを放置ってこと?プンプン

 

 

育ちそこないの

オトナの仕業なのか…。

 

 

 

ウチの娘も

怒っていますむかっ

 

 

べにこ:あたしの公園で、許せません!

 

 

 

気持ちはわかるけど

あなただけの公園では

ないからね。

 

 

 

 

昨日の夕方は

厳しい暑さになったので

 

今シーズン初の

濡れシャツにしました。

 

 

 

そのおかげもあってか

いつものとおり

快調な足取り音譜

 

 

 

 

 

リビングの

べにこのベッドも

 

夏のクール素材のものに

替えました。

 

 

 

気持ちいいですよ。

image

 

 

 

ホントに夏に

なっちゃうんですね。

 

 

去年の猛暑を思い出すと

すっごく憂鬱無気力

 

 

なんとか

のり切らなくては。

 

 

 

 

夏の間は

ドッグダンスバレエのイベントも

お休みです。

 

 

 

でも、もう秋もみじに向けて

進んでいます。

 

 

先週末には

9月下旬のイベントに

参加を申し込みました

 

 

 

まだコンペに

出られるレベルではないけど

 

予定が決まると

気持ちが引き締まるな。

 

 

 

あたし、がんばる!

image

 

 

 

今度は

同じスクールの

初心者仲間トイプードルと参加です。

 

 

 

その子たちのレッスンを

 

先週木曜日に

ひさしぶりに見せてもらったら

 

すごく上達してましたおねがい

 

 

 

気合入れて

練習してるんだろうなぁ。

 

 

 

どんな習い事もそうだけど

最初はなかなか

上手く行かないけど

 

続けていると

 

先が見えてくるときが

あるんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

同じ時期に始めた

別の仲間で

 

べにこよりも

上達が速そうな子がいたけど

 

その子は

やめちゃいましたぐすん

 

 

 

やめちゃったら

 

そこから先は

ないのよね。

 

 

 

下手でも続ければ

 

ゆっくりでも

上達すると

ママは信じたいおねがい

 

 

 

image

 

 

 

秋の最初のイベントまで

あと3ヵ月。

 

 

その3ヵ月、

あっという間かな。

 

 

去年みたいな猛暑になると

練習も難しいけど

 

ま、がんばってみようウインク

 

 

 

 

 

 

 

ごほうびのおやつ、

気前よく弾むからさ!