べにこのことでは

ないんですけど

 

実は私、

今週水曜日が

誕生日でした。

 

 

だけど...

 

 

べにこ:「おめでとう」は禁句だそうです。

image

 

 

 

今年はいよいよ

大台で

 

おめでたいどころか

誕生日はスルーしたいくらいあせる

 

 

 

この日は

朝から気分がブルーでした泣

 

(往生際が悪い…)

 

 

 

 

水曜だったから

この日は

特別なお祝いもなし。

 

 

ささやかに

お昼にスーパーで

 

フルーツサンドを

自分に買ってあげました照れ

 

 

 

 

 

 

そんな今年の

バースデーなんですが

 

パパが

記念の旅行に

連れてってくれる

って言うのです口笛

 

 

 

image

 

 

 

お天気が微妙だったので

ギリギリまで

迷ったけど

 

今日これから

行ってきます。

 

 

つまり

これを書いてるいまは

まだ家家にいます。

 

 

 

だってさ、

台風の影響で

まだ雨雨降ってるんだもん。

 

 

ま、そんなに遠く

行くわけじゃないからてへぺろ

 

 

ゆっくり

これから出発です車

 

 

 

image

 

 

 

そんなわけで

次回の更新は

 

プチ旅行記の予定音譜

 

 

 

また見に来てね!

image