昨日の土曜日は

 

しっぽフェスタ

 

行ってきました音譜

 

 

 

 

会場は

 

昭和記念公園

無料エリア。

 

 

 

開幕時間の10時に

到着して

 

駐車場で

クルマを降りると

 

会場に向かう

ワンコ連れしっぽフリフリたちの列。

 

 

 

image

 

 

 

べにこもワクワクで

思いっきり

ガニ股歩き爆  笑

 

 

到着すると

会場はすでに

賑わってました。

 

 

 

べにこ:早く行ってみようよ!

image

 

 

 

楽しみ過ぎて

おバカ顔笑い泣き

 

 

 

べにこは

フェスが楽しみ

ってわけじゃなく

 

とにかく昭和記念公園が

大好きドキドキなの。

 

 

 

会場に到着したら

さっそく

お友だちと合流飛び出すハート

 

 

レッスン帰りの狭山公園で

ときどき一緒に

お散歩している

メイちゃん(上)。

 

 

image

 

 

 

ついこのあいだ

お誕生日お祝いケーキ

9歳になったそうです。

 

おめでとうクラッカー

 

 

image

 

 

 

そして

こんなお友だち↓にも

バッタリ会えましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

すももちゃんのお里の

ウィキッドエンジェルさん出身の

 

ガジラちゃん(左)と

その娘ちゃんのディダちゃんラブラブ

 

 

ふたりとも

とっても美人さんキラキラ

 

 

 

そして

いろんなイベントで遭遇する

 

リロイちゃん(中央)と

海鮮丼くん(右)

 

 

image

 

 

 

そのほかにも

ミニピンちゃんたちチワワ黒

たくさん来てたんだけど

 

ママはまた

写真をさっぼってましたてへぺろ

 

 

 

会場内には

お店がたーくさん音譜

 

 

おやつや

お洋服のお店が多いのは

他のワンコイベントと

同じだけど

 

今回は

お帽子ハットを売っているお店が

目につきました。

 

 

今年の夏は

お帽子ワンコが

増殖の予感ニヤリ

 

 

 

image

 

 

 

べにこは

迷路に挑戦したり

お店を見て回ったり。

 

 

いろいろ見たものの

結局買ったのは

おやつひとつだけてへぺろ

 

 

 

早めのランチを

キッチンカーで調達して

食べ終わったら

 

いよいよ

べにこのお楽しみニヤリ

 

 

公園散歩に突入!

 

 

image

 

 

 

イベント会場では

イマイチ

弾けきれなかったもやもや

べにこ。

 

 

公園に入ったら

「待ってました!」

とばかりに思いっきり

バキューンDASH!DASH!

 

 

 

image

 

 

 

フェス会場の賑わいで

べにこも

疲れちゃったかなと

思ったけど

 

まったく

疲れてなんてなかった爆  笑

 

 

これを待ってたもん!

 

 

 

この日は

日差しもそれほど

強くなくて

 

公園で遊ぶには

ちょうどいい気温口笛

 

 

 

広い広い

昭和記念公園だから

 

「こんなところ、あったの?」

って言うところも

歩いてみたりしました。

 

 

image

 

 

 

園内には

地球の誕生から現代までを

紹介しているコーナーが

あるんですよ。

 

 

その中には

こんなところも↓

 

 

image

 

 

哺乳類を代表して

ドヤ顔爆  笑

 

 

私たち哺乳類が

生きてる時代は

 

長い地球の歴史の

ほんの一部。

 

 

その時間を

幸せに過ごしたいね照れ

 

 

ってことで

 

パパとママは

おやつソフトクリームを楽しんじゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

昭和記念公園は

ゴールデンウィークに

来たばかりだけど

 

また違う

お花が見ごろでした。

 

 

これ↓

カモミール。

 

 

 

あたりには

いい香りが

漂ってましたおねがい

 

 


 

べにこにも

いい香りかな?

 

 

 

原っぱの花壇には

いろとりどりのお花赤薔薇ピンク薔薇

 

 

image

 

 

 

可愛いモデルさんと

お花をパチリカメラ

 

 

 

 

 

シロツメクサも

こんなに↓たくさん。

 

 

image

 

 

乙女チックに

見えなくもない爆  笑

 

 

 

たっぷり遊んで

べにこも

大満足グッド!

 

 

気づけば

フェス目当てできたはずが

 

公園で遊んだ時間のほうが

長くなってた爆笑

 

 

...という

 

終わってみれば

わが家らしい休日でした笑