あっという間に

木曜日…あせる

 

 

日曜日の競技会のあと

気が緩んだのか

私、風邪気味でした泣くうさぎ

 

 

 

べにこ:情けないママです。

image

 

 

 

ぐずぐずのらくらと

暮らしているうちに

 

明日は早くも

競技会後

最初のレッスンバレエ

 

 

気持ちを

切り替えないと。

 

 

 

 

 

 

4月も半分過ぎて

お花の主役桜も交代。

 

 

桜もいまは

八重桜が花盛り桜

 

 

 

そんな時期ですけど

いまさらながら

 

載せていなかった

お花見桜の写真を総決算。

 

 

 

まずは

4月7日のソメイヨシノ編桜

 

 

 

 

 

この日は

絶好のお花見日和でした音譜

 

 

だけど

遠出はなし。

 

 

だって

こんなに近くに

良いところがあるんだもん口笛

 

 

 

ホームグラウンドの

 

武蔵野公園

 

野川公園

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所だけど

 

この日は

いつもと違って

 

音符大賑わい音符

 

 

 

いつもと違うね…。

image

 

 

 

 

公園に来るのは

一年に一度

って言うような人も

 

桜を見に来てる

って感じでした爆  笑

 

 

 

とくに

桜がたくさんある場所は

 

人、人、人…

 

 

べにこはちょっとうんざり顔。

 

 

 

そうそう!

 

この日は

ソメイヨシノだけじゃなく

 

十月桜も

なぜだか

たくさん咲いてました桜

 

 

 

 

変則的な温度変化で

調子が狂っちゃったかな。

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

そして翌週の

4月13日土曜日。

 

 

この日は

ドッグダンス競技会の

前日でした。

 

 

この週のお目当ては

 

野川沿いの

枝垂れ桜

 

 

image

 

 

 

 

ちょうど見ごろでしたラブラブ

 

 

数年前には

剪定に失敗したのか

 

イマイチ

きれいに咲いてくれなかったけど

 

今年は

なかなか見事でした拍手

 

 

 

野川の土手を歩いて

武蔵野公園へと

お散歩音譜

 

 

お天気晴れが良すぎて

気温がグイグイアップ

 

 

べにこも

夏仕様の顔に笑

 

 

 

image

 

 

 

武蔵野公園の桜桜

八重桜に選手交代。

 

 

 

 

 

お嬢さんは

大好きな原っぱで遊んで

ご機嫌さんドキドキ

 

 

 

 

 

この日は

本番前日だったけど

 

練習はしないことに

してました。

 

 

だけど

フィニッシュだけ

イメージトレーニング。

 

 

image

 

 

 

本番も

こんな感じで気持ちよく

決めたいなっておねがい

 

 

 

 

そしてそのあとは

神頼みお願いとランチ割り箸

 

深大寺へ。

 

 

 

 

 

 

最後の悪あがきで

 

元三大師さまに

お願いお願いしてきました。

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

大師さまも

努力に見合った結果しか

くださらなかったね汗うさぎ

 

 

 

そして

ランチはもちろん

おそば割り箸

 

 

 

 

 

 

...って言うのが

 

べにこ家の

お花見2024桜でした。

 

 

 

気づけば

来週末は

もうゴールデンウィークキラキラ

 

 

image

 

 

 

その前に

今週末は楽しみな

ピンシャーミートアップ音譜音譜

 

 

暑すぎる夏が来る前に

たっぷり

遊ばないとニヤリ