昨日の金曜日は

雨も風も強くて春の嵐台風

 

 

ドッグダンスバレエ

レッスンはお休みでした。

 

 

 

その振替で

土曜日の今日、

レッスンに行ってきました。

 

 

今日は

ひさしぶりにパパも

一緒に行ってくれました飛び出すハート

 

 

 

べにこ:そろそろあたしの番かな?

 

 

 

レッスンが大好きなドキドキ

べにこ、

 

ママのお膝で

待つことしばし。

 

 

 

レッスン中は

いつもはもらえない

特別美味しいおやつクッキー

 

たーくさん

もらえるのですおねがい

 

 

レッスンが

好きなはずだよね爆  笑

 

 

 

今日のレッスンの様子を

チラッと。

 

 

 

 

 

相変わらず

細かい注意を

たくさんもらいました泣くうさぎ

 

 

雨上がりで

地面のニオイを

嗅ぎたいべにこを

 

集中させるのに苦戦でしたあせる

 

 

 

昨日の雨のあと

急に気温が上がってアップ

 

今日もよく晴れて晴れ

初夏みたいな陽気。

 

 

そうなると

カラダの大きい子は

もう暑いみたい汗

 

 

今日のレッスンには

訓練チャンピオンキラキラ

とっても優秀な子が来てたんだけど

 

そんな子ですら

今日は

珍しくからっきしあせる

 

 

 

日によって

好調も不調もあるのは

 

人間もワンコチワワ黒

同じですね。

 

 

image

 

 

 

今日は

パパがひさしぶりに

レッスンに来てくれたので

 

レッスンのあとには

美味しいランチナイフとフォーク

食べに行くことに音譜

 

 

 

イタリアンらしいですよ。

 

 

 

あのイルキャンティのお店が

 

スクールから

遠くないところにある

 

って言うので

行ってみました。

 

 

まず前菜が

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

ママがオーダーした

お魚料理↓

 

 

 

 

 

パパは

パスタパスタとメインのお料理ステーキ

両方が味わえるセット↓

 

 

 

 

 

木の箱に入っていて

さながら

イタリアン松花堂弁当イタリア

 

 

 

デザートに

アイスクリーム。

 

 

 

 

 

最初から最後まで

どれも美味しかったラブ

 

 

それでも

お値段は

郊外という場所柄で

リーズナブルグッド!

 

 

べにこと私だけなら

レッスン帰りに

こんなランチなんて

ありえない。

 

 

パパが一緒に来てくれて

よかったぁ~

 

って思うのは

ちゃっかり過ぎる?てへぺろ

 

 

 

ランチのあとは

 

所沢航空記念公園へ。

 

 

 

image

 

 

 

桜を期待してやってきた

たくさんの人で

園内は大賑わい。

 

 

だけど

まだほとんど

開花してませんでした。

 

 

 

一本だけ

はりきって咲いている木桜

パチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

お花に興味がない子は

 

いつもの調子で

公園を満喫音譜音譜

 

 

image

 

 

 

パパも一緒に

大好きなレッスンに行けたし

 

公園でも遊べて

ハッピードキドキ

 

 

 

 

 

今日は

暑いくらいの気温晴れ

 

これからは

おでかけの水分補給も

気をつけないと

って思いました。

 

 

このあいだまで

「寒い寒い」

って言ってたのにね。

 

 

 

ここからが

春本番の

ミニピンの季節ビックリマーク

 

 

べにこも

ひと花咲くかな?

 

 

 

 

 

 

どんな花を

咲かせようかねピンク薔薇