火曜日の今日は

雨

 

 

 

朝ごはんは

後回しにして

 

降り出す前に

いそいでお散歩DASH!

 

 

今年の朝練初めに

なりました。

 

 

 

べにこ:あしたも朝練?

image

明日はたぶん違うな。

 

 

 

いつもの遊歩道では

 

山桜が

こんなに咲いてました桜

 

 

 

 

 

 

私たちが勝手に

「りんこ桜」と呼んでいる

ソメイヨシノも

 

ちらほら

開いてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日の雨のあとは

今週は

気温も上がる予報アップ

 

 

 

これからどんどん

咲いていきそう音譜音譜

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

でもね、

先週末は

まだ開花前でした。

 

 

 

咲いてないだろうな

とは思ったけど

 

 

日曜日には

 

小金井公園

 

行ってみたんです。

 

 

 

 

花ダイコンは

咲いてました。

 

 

image

 

 

 

わが家のお花ちゃんも

花盛りピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

インスタで

「ミニピンの集いチワワ黒

があるって聞いて

 

集合場所の

ドッグランのあたりに

行ってみたんですけど

 

 

すでに集合時間の13時を

1時間も過ぎてたあせる

 

 

 

ミニピンらしき影は

まったくなし。

 

 

 

 

 

 

ま、最初っから

間に合わないと思ってたから

いいけどてへぺろ

 

 

 

 

園内のソメイヨシノ桜

咲いてる気配なし。

 

 

 

咲いてないけど

 

お祭り祭だから

人はたくさん。

 

 

 

image

 

 

 

とくに

お祭り会場の

公園の中心エリアは

 

露店が出て

音楽もかかって...

 

 

 

にぎやかすぎです。

 

 

 

あまりのにぎやかさに

せっかくだけど

 

近づくのは

遠慮しておきましたあせる

 

 

 

小金井公園の

さくらまつり桜

 

これまで

4月に入ってからだったけど

 

ここ何年も

4月には

桜は終わってましたショボーン

 

 

だから今年は

3月に

前倒ししたみたいだけど

 

残念ながら

ハズレショボーン

 

 

 

お花の気持ちはむずかしいね。

 

 

わが家のお花ちゃんの

気持ちもね爆  笑