昨日は

寒風吹きすさぶなか

 

ドッグダンスバレエ

レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

クラスメートたちトイプードル

週末に

訓練競技会を控えて

 

いつにもまして

練習に熱メラメラが入ってました。

 

 

 

べにこが出場予定の

ドッグダンス競技会は

まだ少し先。

 

 

それでも

練習あるのみビックリマーク

 

(出たぁ!教育ママ)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では

いつもの

狭山公園に寄り道音譜

 

 

 

昨日はここで

おともだちと

待ち合わせでしたラブラブ

 

 

少し前に

ここでばったり出会った

 

メイちゃんドキドキ

 

 

 

image

 
 

 

ママさんが

お誘いくださって

 

また一緒に

お散歩しましたおねがい

 

 

 

メイママさんも

先代の子を

 

腎臓病で亡くしたそうショボーン

 

 

お互い

愛しい子を

同じ病で亡くした身。

 

 

話がつきません照れ

 

 

 

image

 

 

 

前回お会いしたときは

 

LINEなどの連絡先は

交換しないままでした。

 

 

 

今回会えたのは

メイママさんが

 

このブログのコメント欄経由で

連絡をくださったからおねがい

 

(ありがとう!)

 

 

 

これからは

直接つながれるように

 

別れ際にLINEスマホを交換。

 

 

 

お互いを

おともだちに追加しました。

 

 

これからは

直接つながれるね飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、

話は変わって...

 

 

東京郊外の

べにこの町には

 

いろんな野鳥が

いるんです。

 

(カラスとかスズメとか以外にもね)

 

 

 

べにこ:あたしのおともだちです。

image

ホントにそうかな?

 

 

 

いつも歩いている

野川沿いでは

 

ほぼ毎日、

カルガモやサギに会えますにっこり

 

 

 

おともだちを狙うなぁ~!

image

 

 

 

このあいだは
住宅地家を歩いていると

聞きなれない音…。



べにこが立ち止まって
見上げた視線の先には...
 

 

 

 

 

 

もしかして

キツツキ?

 

(知ってる方がいたら教えて!)

 

 

 

はじめましての子だった。

image

 

 

この子も

おともだちに追加だねニコニコ