11月は

七五三のお祝いしたり

ドッグダンス競技会が

あったりでしたが

 

今週は

ひさしぶりに

 

特別な予定がない

週末でした。

 

 

そして

お天気もイマイチで

気温も低めダウン

 

 

べにこ:そんな週末もあるんですね…。

image

 

 

 

土曜日は

パパは在宅で

休日勤務。

 

 

普通の平日みたいに

朝夕の

ご近所散歩でした。

 

 

でも

やっぱりお散歩は

楽しい音譜音譜

 

 

image

 

 

 

日曜日の今日は

朝は雨雨がチラチラ。

 

 

止むのを待って

11時くらいに

 

武蔵野の森公園

 

行くことに。

 

 

 

 

 

 

ここは

調布飛行場飛行機

滑走路の横を歩くことが

できます。

 

 

朝の雨で

原っぱは濡れてるかな

と思って

 

この公園をチョイスニヤリ

 

 

 

足は濡れませんね。

image

 

 

 

ま、このチョイスは

間違ってなかったけど

 

日差しゼロで

寒かったぁ赤ちゃん泣き

 

 

 

走ったら

暖かくなると思って

やたらに走るふたり。

 

 

 

 

 

 

だけど

止んだはずの雨も

降り始めて

北風まで吹いてきた。

 

 

風の中を走る子。

 

 

 

 

 

晩秋や初冬どころか

冬本番みたいな

寒さ雪の結晶

 

 

正午ごろの気温は

5.7度だったみたいです。

 

 

 

寒すぎ…。

 

 

 

そもそも

べにこは

薄着すぎたわえーん

 

 

3人そろって

凍えちゃったので

 

公園は

そこそこに切り上げて

 

ランチナイフとフォークにしました。

 

 

 

いつも

インディハウスへ。

 

 

暖かくてホッとします。

image

 

 

 

いつものお店だけど

 

先月のお誕生日以来

ちょっと

ご無沙汰でした。

 

 

パパは

こんなの↓食べました。

 

 

 

 

 

日替わりの

気まぐれごはん、

豚肉豚のミートボール煮。

 

 

いかにも

パパが好きそう照れ

 

 

 

ご無沙汰のあいだに

店内には

クリスマスツリークリスマスツリーが。

 

 

さっそく撮影カメラ

 

 

撮影の舞台裏。

ママの大きなお尻が…。

 

 

こんなの

撮れました照れ

 

 

 

 

うん…。

 

また次回、

撮ろうウインク

 

 

 

もう今週末には

12月クリスマスツリー

 

 

11月も

暖かい日が多かったから

油断してたけど

 

そろそろ

べにこの冬服を

準備しないとあせる

 

って思って

 

ママも重い腰を

上げました。

 

 

 

あったかいのをお願いします。

image

おー、任せとけ。

 

 

次の記事では

新作を

お見せできるかなおねがい