先週末の日曜日、

11月19日は

 

予定どおり

 

 

べにこの

ドッグダンス競技会バレエへの

2回目の挑戦のため

 

 

 

ドッグリゾートWoof

 

行ってきました。

 

 

 

いつもの場所で

キリっと1枚。

 

 

 

 

 

この日も

家を出たのは夜明け前星空

午前5時でした。

 

 

高速道路を

突っ走ってDASH!DASH!

 

Woofに到着したときには

 

文句なしの青空が

広がって

 

雪をいただいた富士山富士山

青空にくっきり。

 

 

 

 

 

 

この顔、

気合が入っている顔...

 

 

...はずはなく

 

遊ぶ気満々爆  笑

 

 

 

いいんです、

それで!

 

 

楽しくやろうぜ口笛

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の競技会は

Dog Dance Japan (DDJP)

という団体が主催でした。

 

 

レベルに合わせて

クラスが分かれています。

 

 

上から順に

 

Intermidiate

Novice

Beginner

 

そして

一番下が

Starter。

 

 

 

もちろん、

べにこは

このスタータークラスにっこり

 

 

(その他に

レベルに関係ないFunクラスもあります。)

 

 

image

 

 

 

スタータークラスは

ご褒美のおやつピンクマカロン

許されています。

 

 

そして

採点はされずに

順位もつきません。

 

 

かわりに

演技終了後に

 

ジャッジから

コメントがもらえるのです照れ

 

 

 

 

スタータークラスに

出場するのは

 

べにこと私を含めて6組。

 

 

6組目、

つまり一番最後が

私たち。

 

 

 

 

スタータークラスの

演技開始は

 

午前10時過ぎでした。

 

 

 

 

 

本番直前、

お洋服を脱ぎ捨てて準備OK!

 

 

 

初心者のクラスだから

みんな曲は

1~2分と短め。

 

 

だから

すぐに順番が回ってきます。

 

 

 

 

というわけで

 

お待たせしましたビックリマーク

 

 

 

べにこの

演技をご覧くださいおねがい

 

 

 

1分20秒ほどと

あっという間ですからね。

 

 

まばたきしてたら

終っちゃうよ爆  笑

 

 

 

 

曲は前回と同じく

 

「おお牧場はみどり」

 

 

 

 

 

 

どうでした?

 

 

 

途中、

 

床のニオイに

気を取られたりあせる

 

立ち止まったり

しそうになったりとあせる

 

危ない場面もあったけど

 

最後にフィニッシュは

決められましたグッド!

 

 

 

まあ、とりあえず

いまの段階では

 

ベストに近い演技が

できたかな照れ

 

 

 

 

 

出番のあとは

ドッグランで

遊んだり音譜

 

 

image

 

 

上のクラスの方々の

演技を見たり。

 

 

そして

プログラムが終了したら

 

こんなもの↓を

いただきました

 

 

べにこ:なんですか、これは?

 

 

参加賞のロゼットキラキラ

 

 

べにこは

全然ピンとこないだろうけど

 

ママにとっては

これがご褒美だわラブ

 

 

 

次はいつ出られるか

 

はたまた

次があるのか

 

わからないけど

 

また練習、

がんばろうっと!

 

 

 

 

まだやるんですか?

image

もちろん!

 

 

 

この日も会場で

知らない方から

 

「ミニピンチワワ黒

ドッグダンスって

大変ですよね」

 

って言われました。

 

 

ミニピン知ってる人は

そう思うよね笑い泣き

 

 

 

そんな

ワチャワチャのミニピンと

どんくさいオバチャンを

 

根気よく指導してくれた

先生に感謝おねがい

 

 

image

 

 

 

そして

協力してくれた

パパと

 

がんばってくれた

べにこ、

 

ありがとうおねがい