もうすぐ

10月になろうというのに

 

今日は

ホントに暑くなりました汗うさぎ

 

 

 

そんな中でも

ダンスレッスンバレエ

行ってきました。

 

 

 

べにこ、

11月もみじ

ドッグダンス競技会に

参加することになってます。

 

 

それに向けて

とにかくレッスン!

 

 

 

べにこ:なにしろ教育ママですから。

 

 

 

で、先日

その競技会の参加を

ネットでPC申し込んだんです。

 

 

 

必要事項をいろいろ

入力するんですけど

 

その中にはもちろん

犬種」ってあるわけです。

 

 

 

ネットのフォームには

プルダウンメニューが

ついていて

 

クリックすると

ずらっと

いろんな犬種トイプードルパグチワワ黒

出てくる。

 

 

 

で、当然

「ミニチュアピンシャーチワワ黒」を

選ぼうとしたら

 

 

 

 

 

ないんですよ!びっくり

 

 

 
 
 

 

どういうこと?

 

 

 

しょうがないから

「その他」を選んで

 

「ミニチュアピンシャー」

って入力しました。

 

 

 

しかし…

 

まさかメニューに

ないなんてね…ショボーン

 

 

 

 

それを今日

先生に話してみたんです。

 

 

そうしたら

 

「ドッグダンスを

やる子が多い犬種を

リストアップしているからね」

って。

 

 

 

そもそも

 

ミニピンが

ドッグダンスするって

 

想定されてないのかぁ笑い泣き

 

 

(なんか、わかるけど)

 

 

image

 

 

 

でも先生は

こう言ってた...

 

 

「まあいいじゃん!

 

ドッグダンスでは

唯一のミニピン

 

ってことで!ウインク

 

 

 

image

 

 

 

だよねビックリマーク口笛

 

 

 

そうなると

ミニピン界では

 

ダンスで

 

ナンバーワン

 

狙えるかも笑い泣き

 

 

 

 

笑える!

image

 

 

 

レッスンのあとは

 

みんなで

おやつ三昧音譜

 

 

 

 

良い子たちは

これが楽しみで

通ってます笑