今週になって

朝練には

 

一枚羽織って

出かけるようになりました。

 

 

 

image

 

 

 

もう遮二無二に

早起きしなくても

 

お散歩は

朝ごはんのあとでも

大丈夫かなニコニコ

 

 

そろそろ

朝練じまいかな。

 

 

 

べにこ:あたしは朝練が好きなのに!

image

 

 

 

 

夏のあいだ

猛暑晴れを理由に放置していた

庭の雑草を

 

昨日と今日で

だいぶん抜きましたニヤリ

 

 

 

雑草という植物はないんだよ~
image

テレビの受け売りはやめなさい。

 

 

 

イヌツゲの木が

ヤブカラシに

すっぽり覆われていて

びっくりびっくり

 

 

放っておいたら

ホントに

枯らされるところだった汗うさぎ

 

 

 

まだ残っているけど

腰が痛くなりそうだから汗

 

ほどほどで

やめておきました。

 

 

 

 

 

 

さて

それはさておき...

 

 

先週末の日曜日は

ひさしぶりに

お友だちに会えましたラブラブ

 

 

 

あの子ですよ。

image

 

 

 

ママの隣で

メキシカンのランチを

ガン見しているのは

 

 

アンちゃん

 

 

 

 

もしかして

4カ月ぶりくらい?

 

 

ずいぶん

ご無沙汰しちゃったけど

 

涼しくなって

やっと一緒に

公園に行けました音譜

 

 

 

image

 

 

 

って言っても

 

あいかわらず

一緒に遊ぶわけでもなく

 

それぞれ勝手に

楽しむんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなふたりも

おやつが出てくると
 
ちゃんとシンクロニコニコ
 
 
 
image
 
 
首の角度も
前脚のあげ方も
 
気が合うこと爆  笑
 
 
 
今回は
そら君は来られなかったけど
 
そろそろ
レッドピンズの3ピンが
揃って遊べる日も近そうおねがい
 
 
 
ご無沙汰のあいだに
心配な話もやもや
出てきちゃったけど
 
 
ここはひとつ
 
この子たちの
運の強さチョキを信じようビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
待ちに待った末に
やっと来てくれた秋もみじ
 
 
この子たちが苦手な
冬が来る前に
 
たーくさん
遊んでおかないとねウインク
 
 
 
image
 
 
 
長かった夏と
同じくらいに
 
秋も長いといいな照れ