昨日の夕方おそく三日月

べにこの晩ごはんが

終わったころ。

 

 

家の固定電話に

電話電話がかかってきました。

 

 

 

べにこ:あたしはもう寝てた。

image

 

 

 

最近、

固定電話にかかって来る

電話って

碌なのじゃないえー

 

と思いながら出ると...

 

 

 

お母さん「お忙しい時間に

失礼します。

 

これは

 

宣伝の電話では

ありません。

 

2分ほど

お時間を

いただけますでしょうか」

 

 

という女性の声。

 

 

 

断るのも

面倒なので

 

「はい」

と返事をすると...

 

 

 

お母さん「現在、21歳から75歳の

女性の方対象に

無料サンプルのキャンペーンを

行なっております。

 

女優の○○さんが

ご使用になって…」

 

 

 

と立て板に水で

しゃべり出す。

 

 

 

 

「お時間を」と言われて

「はい」と答えた

自分がいけないんだけど汗うさぎ

 

 

 

 

相手の言葉を遮って

言っちゃいました...

 

 

 

「宣伝じゃないって

言ってましたけど

 

 

それって

宣伝ですよね?むかっ

 

 

 

 

相手の女性、

 

お母さん「いえ、無料サンプルの

ご案内です」

 

 

 

私、

 

「だ・か・ら!

 

それが

宣伝でしょ!!むかっ

 

 

 

 

相手の女性、

 

 

お母さん「は、はい…」

 

 

 

 

 

「必要ありませんので

失礼します」

 

って丁重にお断りして

電話を切りました。

 

 

 

ホント、

最近の固定電話電話って

こんな電話ばっかりプンプン

 

 

そろそろ

固定電話は

やめるころ?キョロキョロ

 

 

 

そうなの?

image

 

 

 

こんな勧誘の電話の話に

乗っちゃう人も

いるんだろうか?

 

 

誰でもいいから

誰かと話したいって人は

 

話を聞いちゃうのかな。

 

 

 

 

...っていう

 

べにことは

全然関係ない話でしたてへぺろ

 

 

 

 

image

 

 

 

そんなわけで

話はべにこに戻して

 

昨日は

ドッグダンスバレエ

レッスンでした。

 

 

 

image

 

 

 

2日前の火曜日に

Woofで

レッスンしたばかりだから

 

パパに

「え?行くの?」

 

って言われたけど

行っちゃいました口笛

 

 

 

我ながら

好きだねぇ爆  笑

って思いながら。

 

 

 

で、行ってみたら

 

火曜日に来ていた

メンバーが

 

全員来てたびっくり

 

 

 

みんなも

好きだねぇ~笑い泣き

 

 

 

こんなに

ワンコのトレーニングに

入れあげるメラメラって

 

物好きだなって

思う人もいるだろうなてへぺろ

 

 

 

物好きで結構口笛

 

 

 

 

image

 

 

 

涼しくなったから

帰り道で

 

狭山公園

 

寄れました音譜

 

 

 

ステキな笑顔。

image

 

 

 

これでますます

母娘ともども

 

レッスンが好きになるなおねがい