先週金曜の夜、

パパが

「なんか調子悪い汗

と言いつつ帰宅。

 

 

聞けば

同じ職場の同僚が

コロナに感染ガーン

 

 

パパ自身の体調も

すごく怪しいとえーん

 

 

 

去年12月に

海外出張中に

コロナに感染したパパ。

 

 

「あのときの症状に

似ている」と。

 

 

でも

熱は平熱。

 

 

寝込むほど

具合が悪いわけじゃないキョロキョロ

 

 

 

そんな

不穏な感じで始まった

我が家の週末でした。

 

 

 

 

 

もっともママも

金曜日に仕事が来て

おでかけは無理あせる

って言う状況でした。

 

(何度も書いてるからご存じかな?

私はフリーランスの在宅ワーカーです)

 

 

ここは欲ばらず

お家で過ごす

週末にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

コロナかも汗って言ってた

パパは

 

病院病院

PCR検査を受けたら

陰性でしたOK

 

 

 

あー、とりあえず

よかったぁ。

 

 

 

しかし、

べにこは

 

そんな親たちの事情を

考えるはずもなく

 

とにかく

 

公園に行きたい!

 

 

行きたい!

 

 

行きたい!

 

 

 

べにこ:当然でしょ!

image

 

 

 

だから

べにこには

サービスしましたよウインク

 

 

 

 

土曜日は午後から

雨も上がったので

 

近所のペットOKの

イタリアンでランチナイフとフォークして

 

 

 

 

そのあとは

 

野川公園へ。

 

 

 

 

 

雨上がりで

原っぱの草は

まだ濡れてました。

 

 

 

image

 

 

おかげで

ママのスニーカースニーカー

びしょびしょ汗うさぎ

 
 
image

 

 

ま、しかし

べにこの留飲は

ばっちり

下がりましたウインク

 

 

 

 

そんでもって

 

日曜日は

いつものインディハウスで

ランチナイフとフォーク

 

 

待ってる間に

ダンスの決めポーズの

「タッチ」の練習。

 

 

 

 

わずかの時間も

無駄にしない

教育ママ爆  笑

 

 

ランチのあとは

 

府中の森公園へ。

 

 

 

 

 

ジェラート屋さんの

キッチンカーが

出てたので

買っちゃった照れ

 

 

image

べにこは見るだけね。

 

 

 

近いところで

べにこサービスって

 

ある意味、

我が家らしい週末口笛

 

 

 

で、さあぁ

いつもと

違うこともあったんです音譜

 

 

 

先週末の土日は

 

FCI(国際畜犬連盟)の

ドッグダンスバレエの国際競技会が

デンマークで開かれてたんです。

 

 

それが

YourTubeのライブで

見られるおねがい

 

 

じゃあ

見ない手はないじゃん!

 

 

ってことで

 

ママは

仕事しないといけないのに

 

ちょこちょこ

YourTube見ちゃっててへぺろ

 

 

 

この競技会、

なにしろ

世界選手権だから

 

出場してくるのは

各国トップのペアキラキラ

 

 

トップレベルの

ドッグダンスにラブラブ

 

思わず

夜更かししちゃいました。

 

 

ちなみに

日本からも

3組が出場してましたよ。

 

 

 

自分も楽しんでるじゃん。

image

 

 

 

トップペアのダンスバレエ

見てると

 

べにことママのは

全然ダンスじゃないよ汗

 

って言う

わかり切ったことが

確認できちゃいました笑い泣き

 

 

 

ま、いいんです。

 

 

ビギナーだから口笛

 

 

 

と、まあ

そんな感じで

おとなしめの週末でした。

 

 

 

でも!

 

次の週末は

違いますよ。

 

 

次の土曜日は

いよいよ

ピンシャーミートアップ。

 

 

秋ヶ瀬公園で開催です。

 

 

アンバサダーべにこ、

はりきっちゃいますよ!!

 

 

image

 

 

それにしても...

 

イベント前に

パパがコロナじゃなくて

よかったわにっこり