今日のべにこの町は

すっきり晴れて晴れ

気温も上がりましたアップ

 

 

べにこは

午後のベランダが大好き飛び出すハート

 

 

その理由はこれ↓

 

image

 

 

ベランダのひなたで

日光浴がお気に入り飛び出すハート

 

 

強い日差しが

眩しいのに

日差しの温かさの魅力には

克てないみたいです。

 

 

今日はけっこう

暑くなったから

熱中症が心配だったわ。

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

さーて、

先週、腋の下に

ハーネスの刺激が原因と思われる

ブツブツが

できてしまったべにこショボーン

 

 

それについては

こちら↓

 

 

ハーネスが

直接肌に当たらないように

 

袖付きの服を

着るようにしていました。

 

 

でも、

べにこのワードロープの

ほとんどは

ノースリーブあせる

 

 

それが全部

着られないなんて

やっぱり困る泣くうさぎ

 

 

ってことで

 

こんな小細工↓を

してみました。

 

 

image

 

 

ちょっと

わかりづらいかな汗

 

 

袖ぐりに

注目してね。

 

 

クローズアップすると

こんな↓

 

 

image

 

 

ノースリーブの

袖口に

 

半月型半月

当て布を縫い付けたんです。

 

 

ほら

人間用の肌着とかで

汗取りパッドが

ついてるのがあるでしょ。

 

 

それみたいなやつね。

 

 

着せてみると

こうなるの↓

 

image

 

 

ハーネスが当たる

腋の下のところに

 

当て布が

来るようになるニヤリ

 

 

 

この服は

自分で作った服なので

 

都合よく残っていた

あまり布を使いました。

 

 

 

どう?

 

違和感ないでしょ口笛

 

 

image

 

 

今日の午後は

これを着て

 

武蔵野公園を

突っ走ってきましたDASH!DASH!

 

 

image

 

 

お嬢さまの

着心地も

バッチリのはずウインク

 

 

べにこ:なかなかナイスだよ。

 

 

 

これで

べにこちゃんの

デリケートな腋の下が

守れるかなおねがい

 

 

でも、

この2年ちょっとで

拡大を続けた

べにこのクローゼット。

 

 

手持ちのノースリーブ全部に

これをつけるのって

 

けっこう大変かも汗うさぎ

 

 

 

 

ま、気長にやるかな口笛