ゴールデンウィーク、

終りましたね。

 

 

行動規制なしの連休口笛

 

 

みなさん

楽しめたかな。

 

 

 

image

 

 

べにこと私も

 

近いところばかりだけど

ちょっとおでかけを

 

楽しみました音譜音譜

 

 

道路は

クルマ車が多め。

 

 

行楽地も

人が多かった気がする。

 

 

そろそろ

以前の生活が

戻ってきてるのかな。

 

 

 

さて

連休後半の後半の

べにこ、

 

土曜日には

アンちゃんと遊びました音譜

 

 

アンちゃん:またまたアンだよ。

image

 

 

この日は

日差し晴れたっぷりで

気温も上がって

ちょっと蒸し暑かったわ汗

 

 

日差しを浴びながら

アンちゃんママと

 

「今年の夏も

暑そうだねあせる(げんなり)

 

 

そんなアンちゃんファミリーと

まず行ったのが

 

和田堀公園

 

 

image

 

 

元気者のふたりは

ひなたの原っぱを

走ってたけど

 

オトナは

日陰を探して歩きました。

 

 

image

 

 

ほどほどに

遊んでから

 

ランチナイフとフォーク

中野新橋のアネアカフェ

 

 

ワンコメニューも

充実のお店。

 

 

アンちゃんの

熱い視線メラメラの先には...

 

image

 

 

鶏ささみと

期間限定の

ワンコピザ。

 

 

image

 

 

べにこも

ちゃっかりご相伴てへぺろ

 

 

image

 

 

アンちゃんパパ・ママ、

いつもスミマセン汗うさぎ

 

 

ランチが済んだら

アンちゃんパパの

リムジン(え?)で移動。

 

 

 

気温が上がってくると

水辺が恋しくなるよね

ってことで

 

 

 

等々力渓谷へ。

 

 

image

 

 

東京23区で

唯一の渓谷。

 

 

りんことも

暑い季節に来たことが

あったなあ。

 

(そのときのことはこちら

 

 

あれから

もう5年かぁ。

 

 

りんことまた来たいな

と思ってたけど

結局果たせなかった…。

 

 

今回は

このお嬢さま方が

楽しんでくれました照れ

 

 

image

 

 

この日の等々力渓谷は

さすがに

景勝地だけあって

 

かなりの

賑わいでした。

 

 

 

image

 

 

渓谷沿いは

空気が少しひんやりして

気持ちがいいけど

 

道が狭くて

おっちょこちょいの娘が

 

渓谷に落っこちるんじゃないかって

ママはハラハラでした。

 

 

べにこ:大丈夫だよ~。

image

 

 

歩き回ったら

途中の茶店で

ちょっと休憩。

 

 

image

 

 

いつもは

冷たいドリンクを

選ばないママも

 

この日は

さすがに冷たいのが

飲みたくなって

 

ラムネをチョイス。

 

 

image

 

 

冷たくて甘ーいのが

ナイスでしたグッド!

 

 

ボトルは

ガラスじゃなくて

プラスティックになってたけど

懐かしい味でしたにっこり

 

 

...という感じで

 

アンちゃんファミリーの

おかげで

 

とっても

楽しい休日になりました飛び出すハート

 

 

image

 

 

アンちゃん、

ママさん、パパさん、

 

どうもありがとうおねがい

 

 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

翌日の日曜日、

ゴールデンウィークの最終日は

 

前日の快晴から

一転して

雨降り雨

 

 

でも、そこは

お散歩中毒犬。

 

 

しっかり

お散歩はしましたよウインク

 

 

 

べにこが

つねづね気にかけていたお家の

裏口に

 

ネコちゃんネコを見つけたり...

 

 

 

 

その子に

追っかけられたり...

 

 

 

 

べにこは

正面対決したそうだったけど

 

ママは

真剣に怖かったぞ汗うさぎ

 

 

というわけで

 

べにこ2歳の

ゴールデンウィークは

 

パパが不在のまま

終ったのでした。

 

 

ま、パパがいなくても

楽しかったよねウインク

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

そして

週明けの月曜日の今日、

 

パパが

1週間ぶりに

帰ってきました照れ

 

 

お散歩から帰ったら

玄関で

感動の再会ラブラブ

 

 

楽しい休日のあとには

嬉しいが待ってましたラブ

 

 

 

その様子は動画で...

 

 

 

 

脱ぎっぱなしの

ママのルームシューズは

見なかったことに爆  笑