昨日の日曜日は

まるで春本番桜みたいな

暖かい日でした。

 

 

たった2日前に

雪が雪降ったなんて

信じられないくらい爆  笑

 

 

 

 

 

早咲きの桜桜

咲いていました。

 

 

 

そんな日曜日晴れ

 

すももちゃんと

代々木公園

遊んできました飛び出すハート

 

 

 

 

 

お散歩日和の

日曜日とあって

代々木公園は

大賑わい。

 

 

11時くらいに着いたら

駐車場は満車満

空き待ちの行列汗うさぎ

 

 

すぐに停められる

駐車場を探して

しばしウロウロあせる

 

 

なんとか

近くに駐車を見つけて

公園へGO!DASH!

 

 

 

なんだけどねえ…

 

 

公園では

写真カメラはサボりまくりあせる

 

 

 

園内を

あちこち歩いたり

ときどき走ったり。

 

 

 

そして

いろーんな

ワンちゃんトイプードルチワワ黒パグ

会いました。

 

 

おっきい子にも

小さい子にも

ごあいさつしたんだけど

 

写真撮ったのは

この子だけ↓

 

 

 

image

 

 

レッドのミニピン

レオン君。

 

 

さすがに

ミニピンだけは

撮らずには

いられませんでした爆  笑

 

 

娘たちとの

スリーショットも。

 

 

 

 

みんな自由だから

カメラ目線は

ないですよ口笛

 

 

 

そして

少し遅めにランチナイフとフォーク

 

 

公園近くのお店は

どこも混んでたけど

 

ビーガンカフェみたいなのを

見つけましたウインク

 

 

すももちゃんのほうが大きく見える不思議な写真。

 

 

ありがたいことに

店内もワンコOKチョキでした。

 

 

 

いただいたのは

こんなもの↓

 

 

 

 

お豆のカレーなんだけど

お肉が入ってないのに

ボリュームたっぷり。

 

 

お味もナイスでしたグッド!

 

 

 

いつものとおり

すももちゃんママと

 

止めどなくおしゃべりして

のんびりいただきましたウインク

 

 

そして

おうち家の送ったついでに

 

すももちゃんちに

ちょこっと

お邪魔しちゃいました。

 

 

リビングで遊ぶ

娘たちは動画で↓

 

 

 

 

べにこったら

すももちゃんの

おもちゃで遊んだり

 

すももちゃんのガムを

見つけだして

勝手に食べちゃったり汗うさぎ

 

 

おまけに

すももちゃんに

渡すまいとして

怒るしあせる

 

 

オトナゲない

おねえちゃんだわ泣くうさぎ

 

 

ごめんね、

すももちゃんお願い

 

 

 

 

そんなすももちゃん、

先月は

ドッグショーに出るために

沖縄ハイビスカスに行ってたんですよ。

 

 

どうやら

ジュニアのチャンピオン王冠1

なったらしいよクラッカー

 

 

だって

美人さんだもんねラブ

 

 

素敵な思い出が

できたね。

 

 

 

すももちゃんママから

沖縄のお土産の

ちんすこうを

いただいちゃいましたおねがい

 

 

 

 

 

甘くてサクッと

美味しかったです。

 

 

 

 

そして

べにこには

馬肉馬をいただきました。

(これは沖縄と関係ないですよ)

 

 

食物アレルギー疑惑から

(たぶん)

解放されたべにこ。

 

(そのことについては

こちら💗

 

 

今日の晩ごはんに

いただいてみましたニヤリ

 

 

 

 

 

食いつきが

ものすごかったわ笑い泣き

 

 

 

これが

一生食べられないなんてことに

ならなくて

 

ホント良かったおねがい

 

 

 

image

 

 

 

すももちゃんと

すももちゃんママ、

 

楽しい時間と

素敵なお土産を

どうもありがとうラブラブ

 

 

次はどこで

遊ぼうかねウインク