昨日、土曜日は

ダンスレッスンバレエでした。

 

 

今週も

パパが一緒に

来てくれました。

 

 

快晴晴れだけど

寒風に吹かれながらの

レッスン、

 

寒かったぁ泣くうさぎ

 

 

 

 

べにこは

このスクールが

ほんとに大好きドキドキ

 

 

クルマ車

近くまで来ると

 

わくわくして

 

ドライビングケージの中で

クンクン言い出します。

 

 

そして

クルマ車を降りると

一目散DASH!DASH!

 

 

去年前半に通っていた

ドッグダンスのスタジオは

 

ずっと

怖くて仕方がなかったのにね。

 

 

なぜだか

いまのスクールは

正反対に

大のお気に入りラブラブ

 

 

べにこ:気に入ってますドキドキ

image

 

 

前のスタジオは

屋内だったけど

 

このスクールは

屋外だからかな?

 

 

image

 

 

ここは

ちょっと変わっていて

 

レッスンは

個人指導なんだけど

 

 

みんな

先にレッスンしてる子や

あとでレッスンする子の

レッスンを

見学するんです。

 

 

レッスン受けている

ワンちゃんは

 

小さい子チワワ黒から

大きい子犬まで

ほんとにいろいろ。

 

 

ちなみに

昨日のレッスンで

一緒になったのは

 

ミニチュアダックスと

柴犬、

 

そして

超大型犬の

レオンベルガーと

 

 

レオンベルガーの特徴・性格 最新価格と飼い方|いぬのきもち 犬 ...

画像お借りしました。

 

 

その同居犬の

ケアンテリア。

 

 

飼い主さん同士も

仲良しで

 

見学しながら

おしゃべりに花桜

 

 

 

で、そんなスクールでの

昨日のべにこのレッスンは

 

一言で言って

 

まったくダメダメ

でしたショボーン

 

 

先生のご指導中↓

image

 

 

べにこの

集中力もなかったし

 

そのべにこを

なんとかしようと

 

ママは

せっかちな性格が

丸出しに泣くうさぎ

 

 

反省点が

いっぱいあせる

 

 

また自主練を

がんばらないと。

 

 

 

レッスンのあとは

所沢航空記念公園の

すぐ横のカフェで

ランチナイフとフォーク

 

 

image

 

 

 

パパは

お肉豚たっぷりの

生姜焼きを堪能してました。

 

 

 

 

ランチナイフとフォークのあとは

 

もちろん

航空公園で遊びました音譜音譜

 

 

 

 

 

ママは

反省しきりの一日

になったけど

 

べにこにとっては

 

大好きなスクールに行って

 

大きな公園で

思いっきり遊んで

 

 

最高な一日グッド!だったはず。

 

 

 

image

 

 

ま、べにこが

楽しかったら

 

それでいいやてへぺろ