今朝の明け方の夢、
とっても怖かった…。
 
 
人がとっても多い交差点、
しかも駅の入り口。
 
 
横断歩道を渡ってくる人が
どんどん押し寄せるガーン
 
 
駅からも人が
どんどん出てくるガーン
 
 
その人たち、
誰もマスクしてない汗汗汗
 
 
そして、私も...
 
マスクしてないガーンガーンガーン
 
 

 
 
目が覚めたら、
りんこが隣りで寝てたおねがい
 
怖い夢だったけど、
夢でよかったぁ。
 
 
おにぎりおにぎりおにぎり
 
 
で、日曜日です音譜
 
快晴です晴れ
 
 
でも、自粛!です。
 
 
おでかけできませんショボーン
 
 
でもでも~、
 
暑くも寒くもないし、
おそとでランチナイフとフォークしたいなぁ~
 
お店は無理でも、
そとでお弁当お弁当くらい、
いいんじゃない?
 
 
ってことで、
おにぎりおにぎり作って...
 
りんこ:で、どうするの?
 
作ってるときから、
すでに、
どきどき、
そわそわのりんこ爆  笑
 
 
さ~て、
どこ行く?えー
 
公園も最近、
人が多いし…。
 
 
で、向かったのが
ここ下差し
 
 
実はここ、
霊園
 
緑がいっぱい、
だけど、
狙いどおり
人は少ないニヤリ
 
日差したっぷりの
お散歩日和で
気分は上々音譜
 
 
うんうん、
これも狙いどおりウインク
 
半分日陰の
気持ちよさげなベンチを見つけて...
 
 
いよいよ、
希望どおりに
おそとランチラブラブ
 
まずは、りんこの...
 
 
撮ろうと思ったら
頭が出てきた汗
 
 
パパとママのお弁当は、
こんな感じ。
 
 
乱暴な盛り付けが
恥ずかしいあせる
 
この際、
「何を食べるか」よりも、
「どこで食べるか」
を重視ってことでてへぺろ
 
 
青空の下で食べると、
とりあえず、
なんでも美味しいよね音譜
 
 
で、お弁当のあとは、
どこもよらずに、
おウチ家に帰りました。
 
 
これなら、
OKの範囲ですか?
百合子姉さま。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村