11月11日、
りんこ家にとって、
今日はデビューの日おねがい
 
何のって?
うふふニヤリ
 
まずは、その前にランチ。
テラスはペットOKのカフェに寄りました。
 
りんこ:何しに、どこ行くのぉ?
びっくりするよ、きっと。
 
今日は、
りんこのオフ会デビューなんです。
 
14歳と1週間にして、
初めてのオフ会です爆  笑
 
ドッグガーデン・ゼブラが会場です。
 
 
誘っていただきました!
 
ありがとうございました。
 
ワクワク~
(ママがねてへぺろ
 
今日のお洋服は、
いつもの子供服のリメイクです。
 
もとはこちら。
 
 

 
これに、
デニムのスカートをつけて、
ワンピースに。
 
これ着て、行くの?
 
そして、
みなさんへのお土産に、
これもいつものクッキーを
前日の土曜日に用意しました照れ
 
みんな喜んでくれるかな?
 
作ったのは、
キャロブクッキー。
 
ココアやチョコレートのような風味の
キャロブ(イナゴマメ)と小麦粉、
黒ゴマ、ヤギミルク、米油、豆乳を使ったクッキーです。
 
(たくさん用意したつもりでしたが、
数が足りたかな?)
 
...と、一応、準備はOK!!
 
じゃあ、いよいよデビューです!
よーし!レッツゴー
 
オフ会の模様は、
また明日。
 
ご参加の皆さんが、
もっと素敵な写真で
紹介してくださると思います。
 
そちらも見てください。
 
 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 犬ブログ広場 ミニピン