パパのお盆休みの初日。

昨夜の雨は朝にはやんでいました。そして、涼しい照れ

天気予報では昼間は雨も降らないようなので、思い切って公園に出かけることにしました!!

 

そして、やってきたのは

 

井の頭公園

 

森の中はとっても涼しくて、8月の東京とは思えない。まるで軽井沢です。

 

   

 

いまにも雨が落ちてきそうなお天気で、人出も少なめで静か~照れ

 

 

りんこもさぞや満足と思いきや......

 

びっくり

 

りんこ:公園だけなんてつまんない。

 

何やら行きたいところがありそう...。

 

行きたかったのは吉祥寺の街!!

 

 

 

あっちこっちキョロキョロしながら、すごく楽しそう。

 

  

 

駅前には、井の頭公園にいたゾウのはなこさんの銅像ができていました。

 

ウィンドウショッピングも楽しいね。

なんだか2本足の娘っ子みたいなことを言ってます。

 

ワンコメニューはないのよ~

 

街中を歩いてやっと納得してもらえましたウインク

 

いろいろ楽しめるのが吉祥寺のいいところです。

そうですね。

 

さすが住みたい町ナンバーワンですね。ウチも引っ越す?

引っ越しません。

 

 


にほんブログ村