今日は快晴、でも風は爽やかで暑くもなかったので、ママはがんばって草むしりをしました。その間、家の中にひとりだったりんこは牛乳屋さんにがんばって吠えました。(りんこ:ひとりの時は特に厳重に警備するのです)そこはがんばらないでいいのにね。

 

夕方は涼しい風に吹かれながらいつものコースを散歩。

りんこにとってはチェックがMustな獣医さん。気になるから必ずチェックするくせに入るのは絶対にイヤ。

 

みんなちゃんと診てもらうのよ。

 

今日のお洋服は身頃がボーダーで袖が星柄プリントのiDogの今シーズン物のシャツ。「こんなピンクも似合うね」とお友達のミロクちゃんママに言ってもらえました。