奈良 河合町 
癒しのエステ&ヨガお家サロン Green Blossom
湊千惠です(*^_^*)


昨日は小顔矯正施術チェックの為
師匠のお顔を施術!

ありがたい事に
私の手は
眠りを誘うようで😴💤

眠ってしまわないように
しっかりチェックしなきゃだから
昼食もそこそこにして
レッスン準備してたの〜☺️笑

と師匠。
しっかりお食事はしてくださいよ〜‼️


技術向上に向け
しっかりアドバイスをいただき
チェックしていただきました❤️


毎日たくさんのお客様の
お身体、心を癒し
とっても忙しい師匠。
でも

一言。
楽しみながら日々を過ごすって大事だし
幸せな事だよね✨


たしかに。
好きな事ができている毎日
って
幸せ❤️☺️❤️


お時間できましたら
ゆっくり
眠りに来てくださいませ😌