体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


フルーツ断食4日目と5日目ウインク

朝起きて速攻でお通じ✨✨
うきゃーーー!
便秘になりやすい体質の私にとっては奇跡❣️

ビヒズスやファイバーなどのサプリが手放せなくて、沢山飲んで少し改善。
感情を感じるメソッドを始めてからたまに素晴らしくスッキリする時を体験できて、本当に物質対エネルギーは5%対95%なんだと思った。

そして身体が軽いラブ
父親にもフルーツ切ってあげて、いつものコーヒーと一緒に出したらめちゃくちゃ喜んでくれた。
あー気分良き〜♪

4日目夜もお通じがきて
更に5日目朝もスッキリーーー☺️
こんなことは何年振りだろうか笑い泣き
嬉しすぎる…

お出かけだったのでランチは外食だけど朝食と夕食をフルーツに♪
腸をキレイにするという目的はほぼ達成な気もするし、そろそろ戻していこうかなーと。
とにかくお腹が空くようになって調子がいいのはわかる。
宿便ちゃんに会えるまではなるべくフルーツを食べてみようと思うけど、そろそろ料理したくなってきたー笑い泣き
また時々やっていこーうドキドキ