体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章



2日目の夜から身体中の痒みが勃発😅
完全に好転反応。
小さい頃からアレルギー性鼻炎と診断され、花粉を始めあらゆるアレルゲンに反応してきた私の身体ちゃん。

それが慢性化して、更に感情を溜め込み、
難病と言われる慢性上咽頭炎に…ショボーン
貝アレルギーで3回ダウンしてるしねー😅
この痒みはアレルギー体質を改善してるのかもしれない…

「感情を感じるメソッド」としては痒みは「我慢」が身体に溜まっている。
「かゆい」を感じてリリースしよう。

翌朝には痒みは落ち着いていてホッと一安心。
3日目もモリモリフルーツ☺️

ちょっと甘さに飽きてきて、アボカドにちょこっとの醤油が救世主😂笑
塩気って幸せなのね〜✨✨

むくみを取るために塩分もカットするのかもしれないけど、「完璧にやらなければ」のマインドはスルー。
緩めに楽しくやろう👍

エゴキンマンを無視できる様になってきたなぁ🥰



今日のフルーツは業務スーパーで冷凍を買い足して素晴らしいラインナップとなった❤️

バナナ
りんご
甘夏
キウイ
イチゴ
グレープフルーツ
オレンジ
パイナップル
ブルーベリー
マンゴー
ドラゴンフルーツ
ライチ




書いてみると凄い品数だなぁ😆
量はもはやカウントできず…笑
こんなに好きなだけ食べていいファスティングならこれからも時々やれそうな気がするラブ


とりあえず、ジージが悪魔のささやきでいじめてくるんですけどー🤣
「ほぅ〜ら、山芋美味しいぞ〜」
「この肉も最高だぞぉ〜」
誰かこの人どうにかして爆笑爆笑



時間があるときはキレイに盛り付けたくなる♪
明日は飾り切りで遊ぼうかなぁ照れ


今日の気になる体調は眠気位。

好転反応が出るのは分かってるからスケジュールも緩めだし、「完璧にしなければ」の思い込みもおとなしくていい感じ。

時々ボーッとするけど、困るほどではないかな。

3日経った後が大事と聞いたので、なんとなく4日目が楽しみ。

私の身体ちゃん♡喜んでくれてるといいな〜ラブ


とにかくお手洗いの回数が凄い…
フルーツの水分って凄いんだなぁって思う。
3日目は眠気のお陰で珍しく早寝が出来た❤️