体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章



アッコさんから度々聞いていた
ナチュラルハイジーンのフルーツ断食🍎

作って食べる事が大好きな私は絶対に「断食」とつくものはやらないって思ってたんだけど…

自分の身体がどうなるのか?
好奇心と興味に負けました🤣

やっぱり自分の身体でやる人体実験が好きすぎるド変態(笑)

それも「感情を感じるメソッド」で身体が敏感になったからこそなんだろうなぁ…
感謝感謝✨✨


3日間は完全にフルーツにして、
身体が求めたらプロテインやトリプルXサプリを摂り、
緩めに1週間位やれたらいいなぁと。


ん?私…
このレポがしたくて実験するのかもしれない😂



【フルーツ断食1日目】

食べた内容はこんな感じ
バナナ2本、甘夏2個、小さ目オレンジ4個、りんご1個、ドライデーツ2個

夕方から眠くて何だかボーッとしたので塩を舐めて、ドライデーツ食べてみた。
調べたら好転反応な事がわかり安心♡
(調べるのおそっ笑)

とにかく尿の回数が凄くて、やっぱりフルーツの水分って凄いんだなーとアッコさんの説明に納得👍

夜にはお腹タポタポな感じでフルーツを食べる気にならない。
明日は別の種類買い足して楽しく食べれるように工夫してみよう。
なるべく身体を冷やさないりんご、みかん、ぶどうなどを増やそう。

ありがたい事にバナナ嫌いだったのに、石垣の島バナナ食べてからすっかり好きになっちゃって。
バナナは手軽だから助かる♪

やっぱり空腹だと体感感じやすいんだと再確認👍



【フルーツ断食2日目】

バナナ2本、りんご1個、甘夏2個、オレンジ1個、イチゴ10個、キウイ少し、アボカド半分、パイナップル半分

寝たのが遅かったのに5:30に目覚める。
まだ3時間しか寝てないから目は覚めてたけど粘って二度寝する。
そして2時間後に目覚め、意外とスッキリ👍

お通じが100点満点‼︎笑笑

アッコさんが教えてくれたフルーツ断食のルールは好きなフルーツを好きな時に好きなだけ食べていいという…ただそれだけ。
なんて優しいんでしょう😍

2日目は朝からモリモリ食べた♪
バナナやりんごにはシナモンパウダーを振ったりして工夫したら楽しめた〜。




体調は波がある。
ボーッとしたり、スッキリしたり
身体が重くなったり、軽くなったり
フラフラしたり、シャキシャキしたり

振り子のように両極に触れて、
調整してるんだなーってはっきりと分かる。

夕方お腹の冷えを感じる。
具なしの味噌汁を飲んでみた。
完璧にやろうとするクセを手放そう👍
アボカドにめちゃくちゃ助けられた気がする。

今日はYouTubeで色々情報をGET!
たまたまスーパーで特売しててこんなに色々なフルーツが手に入った。
約3,000円😍

いつもよりは絶対に安い氣がする!


次の買い出しは業務スーパー行ってみようかなぁ😍

冷凍のベリーやマンゴーが安くて美味しいらしいよ👍


今日はアッコさんの「地球はやっぱり愛の星」オンラインサロンで、レイキ交流会とzoomお茶会があったお陰で難なく過ごせた気がする。

有難いなぁ{emoji:006_char3.png.ラブ}