体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


 
今月始めの新月周辺
色々叶ってルンルンだったのに
ここにまできてまた体調を崩す😭
いったいなんなんだ〜
 
また約束をドタキャン…ごめんなさーい😭
どんだけ繰り返すんだろーか。
悲しい。
本当に本音で会いたかったのに…
 
 
吐いて下痢してスッキリ👍
浄化としか思えない症状に始まり…
熱が出て、喉と鼻の、いつもの上咽頭炎に移っていく。
肺も苦しいけど、1月の石垣でのあの辛さに比べたらぜんっぜん軽い。
 
こうやって段々と症状が軽くなっていくのかなぁ…
と思いつつも体調を崩す自分へのジャッジが止まらないえーん
なんとか上咽頭炎を治さなきゃって深層心理では焦っていた😭
毎回このパターン💦
 
熱は2日位で下がったがその他の症状は引き続き…
もう〜感じるしかない😭
ネガラボで言われている死んでる期
ベッドに張り付き何もしないで感じる
 
 
体調が悪いので何もできず…
感じるしかない…
感じて
感じて
感じまくって…
 
ようやく回復と共に気付きが起こってくる。
 
 
私の身体は弱いんじゃなくて、めーーーーちゃくちゃ敏感なんだって事✨
ちょっとでも本当の自分とズレるとすぐに何らかの症状が出ちゃう😅
 
だからこその、常に繋がっているという意識への覚悟と、
だからこその、セラピストとしてのお仕事に活きてくる。
 
そうかー
望みが叶い、舞い上がって意識が外に向き
自分の身体の声を聞くことがおざなりになっていたのかー😭
 
中心とズレた時の苦しみもとことん分かってあげられるから細かくガイドできるし👍
この敏感さがとっても有り難く感じられてる今♡
 
そう思うととても嬉しい☺️
 
両親から受け継いだ大切なこの性質を活かして、更に更に貢献していきたいなって思う
 
私の身体さんラブありがとう✨✨