体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


 

昨年末に車が手に入った時に思った

物質的な望みはあとは家だけだ〜って照れ

 

ホームパーティーや料理教室、ミーティングなど仲間達が集まれる場所…

そして、アロマトリートメントをやれる施術部屋付きの拠点が欲しい♡

 

望みを放って手放したニコニコ

 

そしたらそしたら…

キターーーーーーーラブ

 

まさかの全部揃ってる‼︎

おまけに駐車場4台‼︎

2階はひろーい2部屋…みんなで泊まれる‼︎

全室エアコン付き、最新洗濯機、食器棚もあり…

そして何よりの奇跡はあり得ない金額の家賃‼︎

こんなことってある〜⁈

嬉しい〜😭

 

そしてそしてビックリなのは…

トリートメントする施術部屋がアッコさん宅そっくり‼︎笑笑

 

私が生み出したとしか思えない照れ

 

これからアッコさんに教えてもらうレイキアロマトリートメントと温美のマッサージやっていきまーす❤️

愛に還るお手伝い照れ

みんな来てね🤗

 

 

 

 

 

 

身体の感覚に集中してると意識が創造主の視点になる

だから望みがパコパコ叶う

 

 

これからお掃除して、色々揃えて…

でも焦らずにのんびりと始動しようって思える❤️

 

何でもかんでも早くやらなきゃって焦りガチの私にしてはいい感じ〜♪笑

ワクワクが止まらない〜ラブ

 

 

こんなエネルギーだからどんどん物質が揃っていく✨

天井をキレイにしてくれる人

コーヒーメーカーやソーダメーカーに始まり

めちゃ近所から冷蔵庫、ソファー、照明器具が…

そしてそれを運んでくれる人も居て…

あー有難い✨✨

みんなみんな本当にありがとう❤️

 

 

これからは石垣島と静岡の2拠点で活動していきまーす✨✨