体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


 
 
 
実家に引っ越して1年10ヶ月が経つ。
感情を感じるメソッドでかなり居心地良くなっているのだが…
 
実は一つだけ不満があった。
 
それはお友達を呼んでホームパーティーが出来ない事。
 
いや、やろうと思えばできるんだけど…
「リビング」というよりは「居間」だしダイニングは3人しか座れない。
フルコースをふるまうとなると最低でも4人呼びたいんだよねー😭
 
昨年2度目の石垣島行きで、アッコさん宅で料理をする機会があって…(台風予報のお陰)
作りながらものすごく魂が震えた。
細胞が喜びで舞っていた!(どんなよ笑)
 
こんなにもやりたい事だったなんて…
私こんなにもお料理振る舞いたいの⁈
体感が教えてくれた。
 
それがまずはアッコさん宅で叶った❤️
2月からスタートしたお家DEリトリート✨✨
これは別記事で書きます👍
 
そしてさらにさらに…
アッコさんのパートナーさん経営の
超こだわりの愛に塗れたホテル
「The Seven Stars Resort Ishigaki」でもリトリートする話しになり。
からの〜
私がそこで料理をする流れがきたーーーーラブ
まぢ奇跡‼︎
嬉しすぎてもーいっかい言うよ(笑)
 
 
キターーーーーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな素敵なホテルの厨房で料理作れるなんてーーーー‼︎

こんな事ある⁈✨✨

ビックリビックリびっくり

こんな素敵なホテルなのですよ↓

 

 

 

 

 

 

 

1日1組限定

MAX4名様

 

一年中入れる温水プール

お部屋からプールやジャグジーへの素晴らしい導線

更にはプライベートビーチまで

 

元ホテルウーマンの私としてはもうあり得ないほどのおもてなしを備えた夢のホテル✨✨

お一人お一人の細部にまで渡る要望が全て叶えられます✨感動笑い泣き

 

ホームページはこちら