体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


 

 

リトリート前日。(なかなか当日が始まらない😂)

アッコさんはAroma.ya.soraで一日中トリートメント♡

私は参加者の皆様のお迎えで、空港と虹の豆さんと空海さんを行き来していた。

 

素晴らしいタイミングで裕子さん達がまーちゃんとかおりんに会いにきてくれたー🤗

今思うとタイミングが異常な程によかった♡

 

この時は完全に宇宙と繋がっていたんだなぁ…

時間に縛られるのではなく、自分が全ての流れを創っている感覚だった。まさに創造主✨

いつもは自分よりも時間が上になっているんだなぁとこれを書きながら気付く😆

 

空海さんで裕子さんとまーちゃんの再会ハグラブ

後ろはパパさんとかおりん❤️

 

 

空海さんのバルコニーでパシャリ♪

 

 

この後、リトリートでまーちゃんに奇跡の覚醒がバコバコ起きるラブ

 

 

 

夜には裕子さんとパパさんが虹の豆さんにも来てくれた♡

ワクワクの中サプライズ登場ラブ

もぉーみなさん大騒ぎ‼︎笑

そりゃそーよね❤️

 

完全に一体となり、「え?これからリトリート?」って台詞も聞こえてきた(笑)

裕子さんパパさん本当にありがとうございます❤️

 

 

 

さてさて。

リトリートスタート(やっとだ〜笑)

 

 

朝食のフルーツは毎朝あっちゃんがこんな風に素敵に用意してくれた😍

あっちゃんありがと〜✨✨

あなたは天才❗️

 

そして毎食のお食事が美味しすぎてやばい❗️

みんな大喜び♡

ビーガンでもこんなに満足するんだ〜って思った😍

流石アッコさん❤️

 

 

 

 

みんなで思い切り

踊って

泣いて

笑って

怒って

暴れて(笑)

とにかく解放が凄かった。

 

自主的にそれぞれがワークし始めたりして…

それが段々一つになり…

私とアッコさんはそれを眺めながら

「ファシリテーターいらなくない?笑」

と満ち溢れる幸せに浸っていた♡

 

瞑想してると自然の音しかしない…

素晴らしい空間👍

 

偶然アッコさんもネガラボTシャツ♪

 

2日目の夕方に海へ強行〜DASH!

石垣といえど1月はとても泳げる気候ではないのだけど…

1人ずつ海へ入っていき…

殆どの方が入っちゃったーーーー笑い泣き

雨も降ってきたのにみんな大はしゃぎ❣️笑笑

 

全員が赤ちゃんのように心から楽しんで、大声で叫んで…

素晴らしい光景だった〜🤗

もーほんとすごかったぁ✨✨

感動なんてーもんじゃーない♪

 

 

この時、私は雨の中で濡れない対策もせず。

自分の内側ではなく、思い切り外へ意識が向き始めていた…😱