体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


 
 
アッコさんと一緒にやるリトリートも準備万端!と言う事で、かなり早めに石垣入り。
「感情を感じるメソッド」の笠村ご夫妻が石垣に来てくれるとの事でワクワクで向かった✈️
 
 

「感情解放整体」のちかよさんご夫妻も合流〜☺️

もぉーほんっと2組ともなんて素敵なご夫妻なんでしょうか‼︎

愛がヤバい❤️❤️❤️

 

フサキリゾートビーチラブ

 

 

 

 

アッコさん行きつけのDIVA

めちゃくちゃ美味しくて大好き💕

 

 

今回も美味しかったぁ✨✨

ご馳走様でした♡

 

 

 

翌日は裕子さんパパさんとお出かけ〜♪

バンナ公園で…いい感じ〜照れ

 

 

見て〜‼︎笑

パパさん泳ぐの巻‼︎

石垣島といえど1月は泳げる気候ではないらしいんだけど…

謎にずっと晴れで夏の気候だったという奇跡音譜

 

 

 

最終日もお天気いいので海へ✨✨

 

 

みんなでダンス〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

あー楽しかったぁーラブ

 

 

 

こんな感動場面も笑い泣き

 

 

 

 

滞在中、裕子さんご夫妻とちかよさんご夫妻もアッコさんのトリートメント♾️コースを受けてくれて物凄く大きなエネルギーが動いた✨✨

愛が溢れすぎて思わず💋

きゃーーーーラブ

ステキ💓💓💓

 

このアングル最高くない?笑

 

 

 

 

やっぱり私達は創造主であり愛のかたまり❤️

どれだけそこへ戻れるかというゲームをこの地球遊園地で楽しむ為に生まれてきた目がハート

こんな素晴らしい日々を過ごせて思いださないわけがない〜✨✨

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ