体感を感じて感情解放

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

 

「感情を感じるメソッド」の体験記

第二章


 
 
初めてのリトリート企画✨✨
とはいっても、いつもリトリートオーガナイズされてるアッコさんが殆ど考えてくれたので、私はサポートに徹する事に😆
それがかなり有り難かった♡
アッコさんありがと〜✨✨
 
 
 
この素晴らしいリトリートを振り返って
一言で言うと…
 
 
 
とにかくいっぱい凄い体験が出来た。(まとめすぎ笑)
 
 
 
 
今回の見所(?)はまずは場所‼︎
本当に凄い場所だった〜
 
高樹沙耶さんが経営されている「虹の豆」さんと「空海」さんの2箇所をお借りしたのだけど、
mainは虹の豆さんに集まりワークなどをやった。
 
虹の豆さんは沙耶さんと康勝さんが7年かけてジャングルを切り開いて作ってくれた凄い所。
泊まる小屋はバリからのお取り寄せびっくり
すごーい!
 
 
私は写真を一目見て、うわぁラブってなった♪

 

 

 

まるで童画に入ったかのようなそんな雰囲気✨

 

 

そしてさらに…お風呂があまりにもステキなの‼︎

沢の水を沸かして、そのまま流す関係でシャンプーなど禁止と聞いて…

ひょぇ〜びっくりって一瞬なったけど…

入ってみてビックリ✨✨

 

あまりにも気持ち良すぎる❣️

敢えて電気を消して真っ暗にしてホタルを見ながら温まる。(アッコさんと2人だったから出来たけど1人では怖いかも🤣)

自然に振り切るってこんなに凄いんだ〜‼︎って思った。

もちろん全然出たくない…

かなーりの長風呂の後、やっと出たら今度は服を着たくなかった…笑い泣き
もはや洋服すら人工物(笑)
 
 
そんな素晴らしいお風呂がこれ

 

 

 

あーまた入りたいなー♡

 

 

そしてあちこちにこんなに素敵な植物たちがいらっしゃる♪

エネルギーが半端ないラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊ってる木くんもいたよ(右側↓)

 

 

 

動画でも是非‼︎

 

 

 

なんか今回は虹の豆さんの紹介記事で終わっちゃう爆笑 

リトリートの内容は次の記事にしよう…

余りにも沢山の体験があって、とてもまとめきれない気がするけど、できる限り言語化したいニコ

 

 

大自然に囲まれる事でいい意味で強制的に本来の自分(魂そのもの)に戻してくれる。

そんな場所のエネルギーを浴びながら…

順番に空港へお迎えに行き、その都度再会を味わった❤️

(魂的には全員再会よねニコニコ