体感ワークで感情解放

 

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

「感情を感じるメソッド」の体験記ウインク




チロルが命をかけて私達に教えてくれている泣くうさぎ

余命1ヶ月以内と言われてから2週間が経とうとしている。
乳腺の癌が肺に転移して、肺のレントゲンは真っ白だった😱

相当呼吸が苦しいはずなのに私たちを喜ばせようと一生懸命に感情表現してくれる。
もぉーたまらなく愛おしい🥰



お散歩も呼吸を気にしながら無理のない様に行く。
獣医さんからは好きなだけお散歩行って、好きなもの好きなだけ食べさせてあげて下さいとのこと。
お散歩大好きなチロルは飛び跳ねて喜び…
その後ゼーゼーしてる
気持ちわかるわ〜😂


つくしさんとチロル♡


家のすぐ近くの桜🌸満開





1日1日…最小限のスケジュール以外はチロルとの大切な時間を過ごす時間にあてる。


毎晩、寝る前に思う…

「今日も生きてくれてありがとう😭」

声が漏れる程に苦しそうだったり
今にも止まりそうな呼吸のときもあったりしてビビるガーン
食べるの大好きなチロルも流石に食欲がなくて
食べれたと思ったら吐いちゃったり。

そんな状態なのに私達を癒してくれてる😭
ちゃんと生きてくれてる。

チロルの愛が凄い!
チロルありがとう❤️❤️❤️



1秒1秒
毎瞬毎瞬
ひと呼吸やひと口がこんなにも嬉しいだなんて✨✨

今まで当たり前だった事は当たり前じゃない。
命そのものが奇跡✨✨

22年前に母親を看取った時は
完全に麻痺させてた感覚。
感じないようにしてたのがよく分かる。
でもその時はそれが精一杯だった。
そうじゃないと壊れちゃいそうだったから…
当時の私ではとても真正面から受け止めれなかったんだと思う。

でも今は違う。
たくさんの経験のお陰で今はもう逃げずに感じられる。

悲しみ、切なさ、寂しさ、孤独感…
しっかりと感じよう。

そしてチロルとの大切なひと時を
しっかりと味わおう。

ちーちゃん今日も生きてくれてありがとう❤️



まんまるクッションにフィットしてるチロル😆