体感ワークで感情解放

 

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

「感情を感じるメソッド」の体験記ウインク

 


このメソッドを始めた時からずっとずっと付き纏っていた私のラスボス案件
 
「言いたい事が言えない」
「助けてが言えない」
「負けられない」
 
この子達が元夫のお陰でバラバラと外れていく
 
真緒ちゃんの一言から始まったこのドラマを
旬なうちにインスタライブでシェアしたら
皆さんの愛のエネルギーをいっぱいいっぱい感じる事ができて感動〜😭
本当にありがとうございます❤️❤️❤️
 
インスタライブはこれ

 

 

チロル🥰

 

 
 
 

そしてインスタライブ後…

息子にも伝えた♡

息子も温かくウンウンと聞いてくれて

愛でしかなかった✨✨

 

アッコさんのサロンのお茶会に参加しようと思ってたけど、3人揃う貴重な時間な事に気づき😳

(息子は寮生活なので…)

3人とチロルで過ごす事にしましたー♪

 

私のベッドでくつろぐ2人

 

    近い…笑笑    

 

 

チロルも一緒に♡

なんて幸せな時間なんだろう😭

有難くてたまらない〜❤️❤️❤️

私はさいこーに幸せ者です❤️

インスタライブ聴いて下さった皆様ありがとうございました😊

 

 

そうそう‼︎

娘に改めてどう感じたか?

感想を聞いてみた☺️

 

「よかったねとは思うが…正直なんもないんだよねー。」

 

私が「無って感じ?」って聞くと「そうそう!」って😳

 

ひゃーーー‼︎

なんと!

ゼロポイントに居たのか😍

凄すぎなんですけどーーーー❤️❤️❤️