体感ワークで感情解放

 

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

身体に溜まった感情を解放する

「感情を感じるメソッド」の体験記ウインク


感情を感じるメソッドを始めてから沢山の事が叶ってきた。
もう充分過ぎるほど😭
 

今日は「こんなに変わった‼︎」っていうシェアをしますが、あくまでもそれは結果論です。
私が意図してきたことは…
内面が整って幸福感の中で穏やかに過ごすこと。
 
このメソッドを使ってコツコツ自分自身の探求をしてきました。
もちろん欲も沢山ありました。
どちらかと言うと欲まみれタイプ笑笑
その欲まみれの自分も段々と認めて行く事ができた気がします。
内面が整えば自ずと現実も変わるので、結果的には叶っていきます。
しかも素晴らしいカタチで♡
 
望む事はとても大事ですが、「どーしても‼︎」と執着してしまうと苦しくなります。
執着も体感を感じていけば手放せますが、
しんどい道のりよりも明るく軽やかな道のりを私は照らしたいと思っています♡
(伝わるといいなぁ…)

さて。
「感情を感じるメソッド」をスタートして変わった事をつらつら書いてみる。
(だいぶ忘れてるけど😆)
 
父親に気を使いすぎていた私がありのままでいられて、甘える事ができるようになった。
娘と息子の仕事やプライベートも充実。
見るたびに幸せそうにしか見えない。
 
お友達との関係性も本音の本音をお互いにシェアできるようになり。
なによりもしょっちゅう体調を崩して寝込んでいた私が毎日元気。
体力無さすぎてお昼まで寝ていたのに朝から目が覚めて動ける様に!(1日が長くなったよぉ😭)
 
そんな感動の半年を過ごして…
もう私の人生充分幸せって思ってた❤️
この「感情を感じるメソッド」を毎日実践して研究できることがめちゃくちゃ幸せだった。
 
このメソッドを実践すればするほど、どんどん自分の身体が軽くなり、明晰さが増していく。
面白くてたまらない。
益々どっぷり感じる様になり、マニアックな研究を試していた。笑
 
 
すると目に見えるところにまで反映されてきた✨✨
 
最初の奇跡はスポンサーが現れて裕子さんのWSに参加出来た事✨✨
この奇跡が全ての始まりだったなぁ…
ここから次々と謎の奇跡が起こり始めた!
 
直ぐに収入が上がり、何故か出費が減った。
そして自由な時間が増えた。
私の労力は殆どなしで…WS、個人セッション、プロデュース、歌e.t.c
息をする様にやれる事しかやってない😆
もうほんと、謎!笑
 
お金=お母さんの愛は本当だった✨✨
 

 

 

5月の石垣島リトリートに参加出来た事も叶った事の1つ。
裕子さん真緒ちゃん笠村ファミリーに続き、石垣島のアッコさんに会えた喜び。
参加メンバーみんなとの共同創造。
素晴らしい体験ばかり✨✨
 
そしてここから更に加速していく。
たーくさんあるけど、半年以降の奇跡の上位3つを書こうかな。
 
1つ目はジムに通い始めた事。
小学生から運動音痴で、走ったらビリ、体育が大嫌いだった私。
運動会の音楽を聞くといまだにお腹痛くなる。笑
そんな私がまさかのジムへ!
友達みんなビックリ(笑)

 

 

↑柔らかい?😆
 
でも運動不足はずっとなんとかしたかった。
運動は苦手で嫌いという思い込みがある日外れたんでしょうねー
友達夫婦がオーナーのジムの体験に行ってみたら、ビックリするくらいに楽しくて!
身体がめちゃくちゃ喜んでいた。
このとき私は「頭(思考)よりも身体に従おう」って練習してたから、これやるやつだ!ってすぐわかった。
運動が大好きな娘と一緒にジムに入会♡
イケメンで優しいトレーナーさんと最高に楽しい親子で筋トレタイムを過ごしている。
 
 
2つ目はトロンボーン。

 

 

ジャズボーカルでゲストとして呼ばれる奇跡体験をして…
そこからビックバンドとの共演で歌う事になり、その出会いから私はトロンボーンをスタートできた!
 
高校の吹奏楽部でユーホニアムを吹いていたんだけど、もうすっかり忘れてて。
またやりたいけどなーとは思ってた。
やるならジャズでメジャーなトロンボーンかなぁ
くらいにしか思ってなかった。
でも私の心のど真ん中はすごくやりたかったらしい。(当時は気付いてない😆)
 
やるとなったら楽器を買わないと!
時間も作らないと!
お金も時間も…状況的にはまだ先だなぁ。
って思ってたのにー笑
 
「貸しましょうか?」
 
まさかのこの一言が聞こえた時はビックリして椅子から転げ落ちそうだった😆
だって貸してくれる方は知り合ったばかりで、私の事よく知らないし、そもそも楽器貸す人ってあんまり居ないんじゃないかと…笑
でもこれも思い込みだったのねー。
有難くお借りして毎日少しずつ吹いては幸せを味わっております。
ほんと有難い❤️
 
 
3つ目は車🚗
これがまたまた奇跡!
ずっと欲しかった車があって…
たまーーーに検索してたけど、なかなかドンピシャなのが見つからなかった。
3日前の朝にふと久々に検索。
いくつかの条件を入力したら…なんと一台だけヒット!しかも県内!
 
ん?これはもしやGOするやつ?😍
 
早速詳しいお友達に一緒に見に行ってもらえるか連絡した。
「今日なら行ける!」
この返事で私はもう分かった。
あ、これ買うやつだ👍
 
でもね、価格が異常に安かったの。
逆にそこが気になり、実際に隅々まで見て話聞いてエンジンかけて運転席に座る。
ストン!っと身体がフィット。
身体さんはGOって言ってる気がした。
 
ところが…
私は買うならカードを使おうと思ってたんだけど、なんとその店はカード不可😱
現金そんな持ってないし店は閉店間際。
1人で行ってたら買うのやめてたかも…
そしたら友達が💴もってるよってバーンと貸してくれた!
それも結構な金額😱
こんなことある?
それをすんなり受け取る自分にも驚く笑笑
納車が待ち遠しいけど、それまでは今の大事な車を丁寧に乗ってあげようと思う🤗
どちらの車も愛してるもの❤
 
 
いやー
ほんっとこのメソッドは凄い。
そして使いこなす私も素晴らしい👍笑
って更にまぢで毎日思ってる😆
 
この世の真理。
三位一体で現実化する法則。
なんか色々分かってきてる気がする!
沢山の魂の繋がりの方々のお陰♡
ありがとう×100万回✨
 
久々のシェアなので長くなってしまったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます❤️
Love🤗