感情解放メソッド

 

”身体の感覚を観察し感じる事”で

 

身体に溜まった感情を解放する

「体感メソッド」の体験記ウインク


 
笠村methodの裕子さんと真緒ちゃんに同時に降りてきたインスピレーション。
ある日突然WSの依頼を頂きひっくり返る程に喜んだ私🤣
だってこういうの大好きなんだものー😍
 
大好きなくせにビビりな私。
いざとなると怖気付く🤣
強力なサポート隊、美加のお陰でサクサク日程が決まり、あっという間に今日がその日。
 
第一回目の静岡WSは大成功‼︎
ご参加頂いた皆様ありがとうございました‼︎
 
自分に誓う沈黙でスタート。
恐れのワーク、怒りのワーク、QA…
とてもいい感じに進んだ。
みなさん始めは緊張してたけど、最後のシェアタイムではめちゃくちゃ盛り上がっていた☺️
これが裕子さんがやりたかったやつかー!っとめちゃ納得💗
 
 
WS直後から奇跡の連続だった😳
 
終了後にお腹空いたしもう少しお話ししたいって事で、数人でカフェへ。
入ったのはチェーン店なのに何故か個室VIP待遇😍
わおわおーーー!
これ絶対ワークの成果だよね❣️
みんなで盛り上がった。
 
美加が車を出してくれて、いっぱいサポートしてくれたおかげで私は全然頑張らなくてよかった♡
全く苦にならない事だけをやったのでエネルギー消耗していない。
 
帰宅後、疲れて行けないかもと予想していたMaritessレッスンにも行けちゃって…
更に新しい歌が大好きな歌😍
ノリノリで歌っちゃった♪
逆に元気になって帰宅〜笑笑
 
 
更に奇跡は続き、翌日。
娘が洗濯してくれて、ご飯も作ってくれて…
嬉しすぎる😍
なんなの?
どーなっちゃってんの?
私、誘導しかしてないのに😳
私の世界でやったWSだから私にも奇跡が起きてるのか⁈
 
更に更に!
なんとなかじさんが東京WSきてくれるって😍
キャーキャーキャーですよ😂
 
4/16、4/17は東京WS決定‼︎‼︎
宇宙からの後押しを感じる。
 
あー嬉しい嬉しい❣️
 
更に更にね!(もうクドイ🤣)
ネガ友さんからしあわせバターのご注文頂いてて、手違いでストップかかっていたものがスーーーって動いた😍
これは放置される悲しみを感じたから🖤
お互い感じだから早かったんだー。
 
あー感じるって凄い!
本当に出会えてよかった🖤🖤🖤
更に更に感謝が溢れまくり〜😭😭😭
 
 
笠村メソッドのオンラインサロン“Negative Labo”や各種イベントはこちらから💁‍♀️