昨日、美加から仕事関係の案件で感じるという話しを聞いた。
それを使わせてもらって、私は「独りぼっち」案件として感じようと思った。
 
寂しい
心細い
独りぼっち
 
あぁ、これ…
私、子供の頃いつも思ってたわ😳
 
いつも1人だし
いつも寂しくて心細い
小学生も中学生もそうだった😭
 
3才の時、親戚の家で相当これらの感情を溜め込んだのか⁈
とも思ったけど、少しずつこの作業への感覚が変わってきている。
 
この「感情を感じるメソッド」を始めた頃は
とにかく現実を変えたい
体調よくしたい
お金欲しい
引っ越したい 
 
そんな目的だったのが少しずつ変化してきた。
 
少し前は
現実より自分の感覚への興味が湧いてきて
起きた出来事への感じ方が変わるのが面白くて
自分の思い込みが見つかるのが楽しくて
身体の感覚が微細に分かってきて面白い!
 
こんな感じに変化していった。
 
更に最近は
ポジティブもネガティブも同じように大切に思う
身体の感覚に意識を向ける事自体が至福
起きた現実から案件が湧く事に感謝
 
こんな風に思うことが多くなってきた☺️
もちろんいつもこうではないけど😂
のまれて焦ったり、怒ったり、落ち込む事もいっぱいある。
でもそれが長引かなくなっだ気がする。
 
 
これが陰陽の統合ってやつなのかしら✨
 
裕子さんとかれんちゃんのこの会話の真意…
深さがやっと分かってきたのかもしれない。
以前聴いた時は分かってなかった事が分かった♡

 

 

 

 

 

 

面白いのが「独りぼっちで心細い」を感じていたら、ふと気づくと娘がやたらと近くに居る。

私のベッドでゴロンして、私の部屋でおやつを食べてる♪

いつもは自分の部屋で過ごすのに…

愛犬チロルもくっついてくる🤣

ホント、私の世界の演者さんなんだなぁ…と💗

娘もチロルも愛おしくて可愛くてたまらないよ🥰

 

そういえば…

息子も優しいし、父親も支えてくれてるし、友達もいて、ネガ友もどんどん増えて…

ぜんっぜん独りぼっちじゃないーーー😍

みーーーんなに愛されてる気がする💗💗💗

 

こんなにたくさんの人に囲まれてるのに「独りぼっち」を感じる場面があるなんて😳

ただ単に過去に身体に溜まった感覚が残ってるだけなのが心底納得🖤