裕子さんから裕美ちゃんと私へアドバイスが届いた😍
「結果が出なかった時の感覚を感じて下さい」
読んだ瞬間にゾワゾワ〜‼︎
これはやばい‼︎
 
こんなに強く体感くるのは久々かもー😳
 
ゾワゾワを感じる…
 
ゾワゾワ
ゾワゾワ
ゾワゾワ…
 
うわー
私、結果が出ないのが怖すぎて色々動いてたんだー
 
期待に応えたい
認めれたい
 
この承認欲求が強すぎて
感じても感じても…
なかなかしぶといなーって
 
少しずつ内面の変化は感じているが
まだまだ感覚はある😅
 
あまりにも感覚が弱まらないから
怒ってみたりもした。
 
昨日は裕美ちゃんの動画を参考にして
激しくタオル振り回したから背中が筋肉痛🤣
その筋肉痛も感じる🖤
 
なんか体感ありすぎて体調不良一歩手前😅
裕美ちゃんも配信て同じ様な事言ってた🤣
心強いわー😍
 
で、最小限のやる事以外はがっつりベッドに張り付いた2日目の今。
恐れを見つけた😳
 
恐れで蓋をしてたからなかなかしぶとかったのかもー
 
よし!恐れのワーク!
 
「結果が出なかった時の感覚」
 
怖い
怖い
怖い
怖い
怖い…
 
肩がずしっと
首がぎゅーって
頭の上も締め付けられて
肺も苦しい
 
この感覚は恐れだったのかーー😵
 
 
感じよう🖤
 
怖かったねー
力入っちゃってたねー
 
うんうん。
もう気づいたから感じてあげれるよ♡
よしよし…
 
ネガラボオープンチャットに登場する
なかじママのイメージで身体に言ってあげた🖤
身体が安心して体感を出してくれてる気がした😍
 
…この案件はまだまだ続きそうですよ😂