私の大好きなジャズシンガーMaritessのLive♡
今日もお気に入りの会場で🍷飲みながら楽しんだ☺️至福の時間✨✨
 

 

 

インストでスタートした途端

丹田さんが喜んでいるのを感じた😍

 

Maritessが歌い始めた時のふわっと拡がる身体の感覚

 

ピアノソロでブワッと鳥肌が立つ

 

フルートの美しい音色に涙が出る

 

ドラムソロでは丹田の辺りからブワーーー!っと湧き上がる

 

聴きながらビックリした😳笑

 

そこで気付く

体感を感じる「笠村メソッド」を始めてから

初めてライブに行ったんだ!

 

えー😳何だか凄いんですけど〜‼︎‼︎

 

感動も身体の感覚だったんだー😍

 

じっくり聴きながら身体に意識を持っていく…

好きなフレーズやステキなアレンジやソロに身体が反応している

今この瞬間の喜び、感動を感じよう…🖤

 

 

パーカッションのハリーさん(帽子の人)は演奏だけでなくサウンドエンジニアでもあり、12日のライブも演奏&サポートしてくれる✨

もの凄い安心感🤗

私がやるライブの打ち合わせなんかをしながら

とても素晴らしい時間を過ごせた

 

 

美女2人と一緒で私の中のオッサン登場🤣

喜んでしまった♡

 

演奏の合間にMaritessの旦那様が

私の「しあわせバター」をいろーんな人に紹介してくれていて…

本当に有難い〜😭

「バター持ってきてね!」

と言われていくつか持っていき、全て完売😍

嬉しい〜!

 

あれ⁈今日出たお金が丸ごと返ってきてる😍

わーお‼︎

これぞまさに愛の循環✨✨

 

最近特に感じるのは

Maritessご夫妻のサポートが凄すぎる✨✨

バターもライブも…

私の思いを分かってくれて、それを拡げてくれて、そして叶っていく。

「一美ちゃんのやりたいようにやればいいよ‼︎」

お2人の言葉も愛でしかない❤️

 

感謝でいっぱいですーーー✨✨

 

12日の初ライブ❣️

愛の循環になる事間違いなし✨✨

お越し下さる皆様よろしくお願い致します❤️

 

※チケット完売の為キャンセル待ちとなります🙇‍♀️

 

 

 

まだあるよ🤣

 

ライブ翌日、ドラムソロがあまりにもかっこよかったのでハリーさんに「12日も是非聴きたい!」ってリクエストしたら、こんなお返事が‼︎

 

「ドラムソロに限らず、譜面にない演奏は一期一会で二度と再現出来ません」

 

ひゃーーーー‼︎なるほどぉーーーー‼︎

あの時のあの瞬間はもう2度とこないんだーーー😭

なんか凄い事を教えて頂いたかも…

 

そしてハリーさんのメッセージはこう続く

 

「が、その日の状況に最適な演奏に近づけるよう精一杯努力します。宜しくお願い申し上げます。」

 

なんてステキな方なんだろうか〜😭

Maritessの周りはご家族をはじめ、本当に愛でしかない。

 

体感を観察し続ける事で本当に世界は変わる!と感じた♡