山崎拓巳さんの
「凄い事はあっさり起きる」
このワードが大好きで。
 
拓巳さんが浜松に来てくれる時は
どうしても無理な時以外はいつも参加させて頂くセミナー♪
(開催いつもありがとうございます‼︎)
 
今回も、世の中の流れや
この先世界がどうなっていくのか…
テクノロジーの時代、双子マーケティングなど。
毎回、最先端の情報を惜しみなく伝えてくれる。
とてもありがたいし面白い‼︎
 
前回の拓巳さんのzoomで私が
「このメソッドをコツコツやっていったら凄い事になっちゃうんじゃないかって思うんです‼︎」
と言ったら、
拓巳さんは
「その、凄い事になるっていう…それも感じて取った方がいいよ」
って言ってくれた。
 
それを感じた結果…

 

 

 

 

じゃーーーーん😍

 

なんとなんと‼︎

 

セミナー後半に

「このワークを一緒にやってる一美ちゃん!ちょっと前来て〜」

 

うわぁぁぁ😍

やっぱりキターーーーー❣️

 

実はうっすらそんな予感はしていた。

なぜかというとその日の午前中にこの案件で感じるタイムとってたから。

 
セミナー前に拓巳さんに控室に呼んで頂いただけで大満足だったのに…😍
最高過ぎてみんなで大興奮!笑笑
 
 
 

今日のセミナーのサブタイトル的なフレーズが

 

「メンヘラでも成功できる」

 

これを見た時に絶対に笠村メソッドだと思った。

 

まさか私も喋ったりなんかして〜‼︎

ってちょっとワクワクしちゃったんだよねー🤣

 

だから叶った☺️

 

今日はそれ以外も全部叶った!

「こうだったらいいな〜」

ではなく、

「こんなんなったら怖すぎる!」

を感じただけ。

 

このメソッドの凄さを益々感じた。

 

先輩方が沢山いらっしゃる中で、あんなにお話しさせて頂いて…😍

嬉しかったし楽しかったぁーーー✨✨

 

 

 

後半の拓巳さんのお母様のお話しにめちゃ感動した😭

お母様が亡くなられて一年半…

 

感情解放整体WSの帰り道に、

保存していたお母さんからの留守電をやっと聞けて号泣したお話し。

 

泣けるーーーーー😭

今日も愛がいっぱい😭😭😭

 

私もこのメソッドをやったお陰で、

20年前に他界した母の事を初めて本当に悲しめた。

母にもう会えない寂しさもちゃんと感じられるようになった😭

笠村ファミリーやメソッド先輩方に感謝しかない✨

 

そして、拓巳さんが最後に言っていた。

 

「外の世界と中の世界を拡げていこう!

世界で体感を感じていこうよ!」

 

「このメソッドをやれば

エンジョイとサンクスだけで生きていけるよ✨✨」

 

これだーーーー‼︎って思った😍

今日もまぢでエンジョイとサンクスの現実創造✨✨

 

そして最後に、拓巳さんがこのメソッドを活用して「周りにこのメソッドの凄さを証明したい!」という思いが強いと。

これも感じよう…みたいな😅笑

 

私もそれ、めちゃめちゃある事に気付いた😳

これは早急に外しておきたい。

 

 

拓巳さんの〝人に伝える力の深さ”というか

パワーというか…

愛の深さかな😍

いつもそうなんだけど、今日も感動しまくりだったーーー😭

 

拓巳さん☺️

本当に本当にありがとうございます❣️

 

 

お仕事仲間達と♪私、笑いすぎじゃね?🤣