笠村method71日目

 

 

私が今実験しまくっている「ネガティブな感情を感じる笠村method」を知ったのは、山崎拓巳さんと裕子さんのインスタライブがきっかけ。

 

初めて聴いた11/3は忘れない。

めちゃくちゃ震えた✨✨

 

裕子さんとインスタライブが出来てお礼を伝える事ができたので、拓巳さんにもどうしてもお礼を伝えたくなりラインした。

 

以前の私は「どう思われるか?」が強かったので、こんな事出来なかったと思う。

いや、したかな。

パワープレイでえいやっ‼︎って抵抗あるのに無理矢理したかも。

 

でも今回はすーんなり☺️

あ、伝えよう!

みたいな感じでスーっと行動に移せる。

 

抵抗が外れるって凄い事なんだなーと改めて感動しながら拓巳さんに感謝を伝えた。

 

ちなみに拓巳さんとは過去にお会いしたのは数回、半年前に拓巳さんのセミナーに参加した時はエゴキン度数高くて挨拶すら行けなかった。

拓巳さんにとって私は何十万人のうちの1人。

拓巳さんはあらゆる分野で大成功されている有名人。

私がどんな人かもそんなに知らないはず。

 

 

そんな拓巳さんからの返信で私はひっくり返った!😳

…………… …………… ……………

このメソッドは本当に凄いよね!

一緒にこれを拡めるお仕事しませんかーい?

…………… …………… ……………

 

うわぁーーー‼︎

奇跡来た‼︎

やばやばーーーー❣️

 

早速その日にビデオ通話で打ち合わせ。

パッパッパと話しが進み20分かからずにまとまった。

やっぱり成功者は仕事が早い!心地いい😍

 

結果、3日後にzoomで拓巳さんチームの皆様に私がお話しさせて頂く事にーーーー‼︎

内容はどハマり中の笠村method😍

ビジネスに活用できる様に私なりにアレンジしてお伝えしようと思ってまとめてみた。

素晴らしい感じに仕上がった。(自画自賛🤣)

 

「どう思われるか?」がもうないのでワクワクでしかない♡

拓巳さんありがとうございます‼︎

楽しくお話しさせていただきます☺️