笠村メソッド66日目。
oshoのダイナミック瞑想5日目。
 
「私が何とかしないと」
 
が外れてきた最初のお知らせは息子の髪だった(笑)
 
いつも私が
「もう切らないと!もさ男だよー💦」
って何度か言ってやっと動く息子だった。
 
娘が忙しくて髪を切る時間が取れない時は、私の友達の美容室へ行く様になっていて、予約するのは私。
 
今回は自分で「髪がやばい」と何度も言っていて、それじゃーと私が友達に連絡を取る。
 
たまたま空きがありすぐに切ってもらう事に。
息子と息子の彼女も一緒に美容室で合流〜
 
彼女もヘッドスパをやってもらいご満悦で帰り際に友達が言ってくれた。
 
「予約する時にお母さんを通さなくていいようにライン交換しよう!」
 
ありがとう!って言いながら、あ!これって私は何もしなくてもいいじゃん♡
 
息子の髪に対して
「私が何とかしなければ…」
という思い込みがあった事に気付いた。
 
そしてそれが外れた事がわかった。
嬉しい〜😭
 
やっぱり裕子さんの言うとおり!
このメソッドをやっていくと他力が動く!
やばやば〜♡
 
恐れのワークとoshoのダイナミック瞑想効果かも😍