嫁のボーナス日、この日に行こう!と言ってた焼き肉ワンカルビ


もう我慢しきれなくて“前借りワンカルビ”しちゃいました



そんなん存在するん?(笑)真顔真顔



でさー。



お会計がさー



小学生2人含めた四人家族のお会計が16000円を越えたわけ不安不安不安不安



もうあり得ないよね真顔真顔真顔真顔



霜降りの高級肉なんて、一切れすら食べてないからね。



美味しいかどうかなら美味しいよ。



でも値段に見合ってるかって言われたら、見合ってないよ!!!真顔真顔真顔



もう滅多に行くことはないでしょう。



お別れを告げてきました魂魂魂魂




そんなん事前に調べたら分かるって??

そうだよ。

調べたよ。

寝上がったことは知ったけど、敢えてそこを詰めなかったわけ。



なぜなら、値段が先行してそこに支配されるのが嫌だったから。



でも、さすがにこれはないわ。



マジで。



でも、悔しいかな予約困難なほど繁盛してんのよ。



そんなん一向に値下げにいかへんやん。



まぁ、それがないことは重々承知してるが、それでも現状を知れよ!と思う。



あー、あとね。

うちは牛タン大好物だから、いつも牛タンコースなんだが、牛タンの質を落としてきてました。



今回、肉質がゴワゴワして、硬かった。



それは他の家族も同様の意見だったので、間違いないと思います。



値上げしてこの仕打ちは、尚あり得んムキームキームキームキー