今日はボーナス支給日。


今回成績不振だったので、11万下がってたネガティブネガティブ


そして、そのすべて生活費の補填になろうとも、それでも嬉しいよ。



ですが、実は7~8万円ほど所得税が引かれていなかったのです。



これが噂の定額減税というやつか不安不安不安



コレ分、きっちりと出金して別口座に移さなければ、



知らぬ間に消えちゃうお金だよね。



本来は引かれてるが、ただ引かれてないだけのお金。



いや、本来は“自分が稼いだ、家族のお金”



決してお前の、お前らのお金じゃねーからな。

と、嫌な税金の使われ方、不正受給などの話を見ると、心底思う。



住宅ローン控除の返金通帳にいれるか

子どもの教育資金口座に入れるか悩みどころ