さぁ、ネタバレのお時間ですよ。



ネタバレ観た人は必ず「えーーーーーー!!!びっくりびっくりびっくり」ってなります。




なので、見ないでくださいね。




自己責任ですよ?














怪盗キッドと工藤新一が似てる理由。



それは2人が「従兄弟」だったのです。



怪盗キッドの父が工藤優作の双子の兄でした。



工藤新一の母も知らない事実でした🤣



まぁ、それは納得できる。

後付けではない設定だったとしても、後付け感がヒシヒシ伝わってくる設定でしたけどね。



じゃあ、なんで怪盗キッドの彼女は、毛利蘭と瓜二つなん??



横顔クリソツでしたけど。



納得いかん(・︵・)