マジかー


数日前、ロケットが発射してすぐに爆発する夢を観た。


正夢と言っても、現地に自分がいたし、爆発直後


爆発したのに何故か倒れかかってきて「ヤバいっ!!」て逃げた…   という


全ては一致しないが、


この映像にめちゃめちゃ似てる。


ロケット開発がなされてたってことも知らないし、


この数日前という直前の話ね。


怖くなった。


夢の中?
夢から覚めて?


強く思ったのが「今の科学力」なら、こんなことにならへんやろ。


そんなすぐ爆発するような一か八かの勝負なんて、その町(周辺地域)が危険やし、日本が行うわけない。


そんなことを強く強く思った。


迫ってくる危機感が、体験したことないが、大地震の津波が迫ってくるような感覚だったのを覚えてる