世代間の考え方の違いを目の当たりにしました。



そう、俗に言うジェネレーションギャップというやつですえー



プライムビデオで「スラムダンク」を夕食時に観てるのですが、



CMが無い

1週間待たずして、次回作を観れる



この2つだけでも、リアルに10倍は恵まれてるのに



子供たちときたら、オープニング、エンディング曲までカットしようとするんです。



アカン!!凝視凝視

スラムダンクの良さは、あの素晴らしい曲あってこそ最大限に魅力が引き出されるのだ。

曲は必ず毎回聴きなさい。

パパ権限で、早送りはダメ指差し指差し



と決めました(笑)



名曲の数々なんでね。

一緒に共感したいんですよチューチュー



やはり名曲は世代を超えるのでしょうね。

聴いてくうちに子供たちも好きになってきました。



今日、次女とお風呂に入った際(いつもスマホ持ち込みます)

スラムダンクの曲をリクエストしてきたので、本人のライブ映像をながしたんですよ。 



あなただけ見つめてる 大黒摩季

世界が終わるまでは WANDS(ボーカルのみ)



各曲で次女がまず質問してきたことは…



「この人、まだ生きてる??真顔



でしたチーンチーンチーン



あぁ、まず「そこが気になる」んね

そんな遠くのお話だと思ってるんだね。



自分の子どもながらも、ジェネレーションギャップを痛感した出来事でしたガーンガーンガーンガーン